こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

―PR―

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

楽天で累計11万枚の爆売れしてる子供服の裏起毛スカッツを今年ポチってみたんだけど

 

 

  • 裏起毛がふわっふわなのに細見え
  • ストレッチが効いてて動きやすい
  • カラバリ豊富でオシャレ
  • スカートとパンツの良いとこどり

 

冬はスカートを履かない娘も「これすっごくあったかいピンクハート」って、ヘビロテして登校してます。

 

 

 

 

「なんで今まで買わなかったんだ~笑い泣き」って後悔するくらいコスパ最強の冬物。

 

 

 

 

 

子供服ではめずらしく、サイズは160センチまであるし、洗い替え用で追加します。

 

 

 

12/19の20時~2時間限定

1,680円→半額840円/

 

 

 

 

 

ever closetの裏起毛スカッツのレビューと、最後にシークレットクーポンについても書いてるので良かったらチェックしてね気づき

 

 

 

  裏起毛スカッツのレビューだよ。

 

 

 

スカッツは、スカートとスパッツが一体化したボトムス。

 

 

 

 

 

今回は、ムーングレーにしたんだけど、迷うくらいカラバリが豊富。

 

 

 

  • カーキ
  • マットラベンダー
  • ネイビー
  • オリーブ
  • ディープチェリー
  • アプリコットピンク
  • チャコール
  • マットブルー
  • モカ
  • ブラック
  • ミネラルブルー
  • ムーングレー

 

 

 

しかも、サイズが80~160まで

あるのびっくり気づき

 

 

 

 

デザインがかわいくても150以上のサイズ展開がないこともあるから、これはかなりうれしいデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

生地は全体的にストレッチが効いてて肌触りもやさしい。中は全部、裏起毛でふわふわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストもゴムだから、苦しくないし、脱ぎ着するのもラクみたい。

調節もできるよ。

 

 

 

 

 

 

 

娘に聞いたら

「きつくないし、中休みに外で遊ぶときも寒くないよ~。」って。

 

 

 

 

冬は風が強い日もあるし、今は持久走の練習で休み時間に走ってるけど、寒さは気にならないみたい爆笑

 

 

 

 

 

 

で、すごいのが、ふわふわしてるのに

シルエットが細見えなの。

 

 

 

このスカッツを履くとかなりスラっとして

足が長く見えるのポーン

 

 

 

娘は、136センチで普通体型。

 

 

いつもは140なんだけど、口コミで「ワンサイズ上のものでもフィットした」っていうのを多く見かけたから、今回は150を購入。

 

 

 

スリムシルエットだからフィットしてて、丈も余ってないし、ピッタリでしたグッ

 

 

 

冬に足首出すと、足全体が冷えちゃうので、この丈感は安心。

 

 

 

 

股上も深いから、背中やおなかが出ちゃう心配もないです。

 

 

女の子なのでおなか周りは冷やして欲しくないしね。

 

 

スカートとレギンスの重ね着は、めんどくさいけど

 

このスカッツなら、スカートとスパッツがセットになってるから、体育の時間の着替えもすごく楽になったみたいです照れ

 

 

 

今年と来年、続けて着られそうです。

 

 

 

洗濯すると乾くのには多少時間がかかるけど裏起毛だからしょうがないかな。

 

 

冬物にしてはプチプラだと思うので、洗い替え用として、楽天スパセ中に追加しようと思ってます。

 

 

 

 

 

19日20時~2時間限定

1680円→半額840円/

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

この裏起毛スカッツと一緒に、裏起毛ストレッチパンツもポチったからレビューするね。

 

 

  裏起毛パンツのレビューだよ。

 

 

簡単にいうと、スカッツのスカートないバージョンチュー

 

 

19日20時~2時間限定

1320円→半額660円/

 

 

 

 

 

これもスカッツと一緒で、裏起毛はふわっふわであたたかいのに、細見えデザイン。

 

 

 

 

 

カラーもたくさんあって

  • ブラック
  • ホワイト
  • デニムブラック(再入荷待ち)
  • デニム
  • モカ
  • マットブルー
  • チャコール
  • ラベンダー
  • アズキ
  • ムーングレー
  • ミネラルブルー
  • テールグリーン(再入荷待ち)
  • ピンクグレー
  • バーンレッド

 

 

 

 

うちは、マットブルーを選んだよ。

 

 

何色にも合わせやすい照れ

 

 

 

 

 

 

これも、136センチの娘は150にして丈感はOK。

 

 

 

けど、パンツタイプなので、さっきのスカッツよりはゆとりがある感じです。

 

 

ピタッとした履き心地がいい子は、ジャストサイズを選んだ方がいいと思う。

 

 

 

ちょいダボっとしてるのが私的には

ちょっと気になるので笑い泣き

ジャストの140サイズを追加しようかなと思ってます。

 

 

 

 

これから活躍する裏起毛シリーズは他にもこんなのあるよ。

 

下矢印

 

 

19日20時~2時間限定

1780→半額890円/

総柄裏起毛スカッツ

 

 

 

 

 

19日20時~2時間限定

2580→半額1290円/

裏起毛ブルゾン

 

 

 

 

 

 

 

19日20時~2時間限定

3240円→半額1620円/

裏起毛レイヤード風ワンピース

 

 


 

子供の成長は早くて、すぐサイズアウトしちゃうし、物価高で来年同じ価格で購入できないかもしれないから、今年のうちにまとめ買いして節約するよ。

 

 

 

 

それでは、またウインク

 

 

 

エントリーまだの人はココからできます。下矢印

イベントバナー