美骨小顔スクールの川崎です♪


紫外線対策

 



わたしが今までしていた中で、

もっとも辞めたかったメニュー、





それは‥

痩身メニューです





当時、鬱だったんじゃないかな?

とさえ、思います。





なんていっても施術時間が長い!

こっちが疲れて痩せそうえーん

心がすり減る。。。





当時、お金のためとはいえ

本当よく頑張ってたなって思います。





痩身スクールもいくつも通ったんですよ。





全然、力は使いません!!

稼げます!!みたいなスクールとか。






はっきり言って、、

どこがやねん‥

状態でした。






入学する前はそう言われて入ったけど、

めちゃめちゃ大変でした。






ボディは何のメニューでも

絶対にしんどい!!






これは、テストに出ます爆笑




全然、楽しくない。





ひたすら疲れる。。。





心もボロボロ






そんな時に出会えた小顔メニューに

心底、感謝してます。










こんなにお顔が変わって

インパクトしかない





施術で全然疲れない。





単価も痩身の時の2倍以上!





それでもサロンは満席。





もう、いうことなかったです。。。





ありがとう美骨‥












今では、たくさんの方に習ってもらえてます。






実は教えたくなかった

技術でもありました。





だって、誰でもゴッドハンドになれるから







うちの生徒みんなゴッドハンドって

いわれてます。


 

 

 

 
再受講できるんです無料で。





フォロー講習って呼んでるんですど
普通のスクールないんですよね。





 あったとしても3万から5万

下手したらもっとかかります。






それを無料で授業に入れてます。






練習さえすれば誰でもできます。

 




嘘やと思うなら





スクール生のインスタいっぱいあるんで

探してみてください✨

 

 

 

 


ま、今ちょっと募集止めてるんですけどね






勉強会もやってません。






募集再開したら、また一斉に

ご連絡しますねウインク

 

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪