美骨小顔スクール川崎です



写真を撮る時はピース界隈で生きてます

 




わたし、むかーし主婦だったんです w




派遣OLをしながら

帰りにはスーパーをハシゴして

一円でも安い卵を探してたんです笑い泣き

1日の食費は2人合わせて1500円まで

旦那は弁当持参。笑い泣き





びっくりでしょ?笑い泣き

 

 



そんな女は今や

事業歴もほぼ10年

好きな場所に住み、好きな車に乗り

好きなブランド品を買います。












でも、昔は鬼のようにケチでした。

2980円の服を買うのも1ヶ月悩んでたくらい

節約してた時もありました笑い泣き







4500円のマッサージは3ヶ月悩んだけど

行きませんでした笑い泣き







マイホームを買いたかったから







お金は使えばなくなると

心から信じていたから。






でも、違いました。






稼ぐことを

知らなかっただけでした






稼ぐという選択肢すら

思いつかなかなかったです。



 




確かに普通に生きて死ねば

なんの危険もない人生でしょう







でも、普通の人生送ってたいですか?

 

 


 

わたしは節約してたときの何十倍も
今はお金を持ってます。





何十倍もつかってます。





別に貯金もしてません。




貯金なんてわざわざしなくても
使うお金より、
稼ぐお金が上回ってるからです。




本気で人生を変えたいと
思ってたら変わります。





お金を稼ぐことが悪だと思う方がいたら





お金で家族も友達も幸せにできることを
忘れていませんか?




家族に好きなものを買ってあげられる。




友達のプレゼントも奮発できる。





お金って、自分以外を幸せにできる
ツールでもあるんですね。





お金はなくていいや、って考えは
逆に自分ことしか考えられてないとき。





もちろん自分のために、
そして、周りのために頑張る





節約してる事で毎月数万円は
うくかもしれません。




でも、誰のことも幸せにはできない。





まとめると、やっぱり節約は悪だったなと。





私の節約は極端ですけど、
私、やると決めたら徹底的に頑張るタイプなので
全て真実です笑い泣き





うんざりするほど、節約をやりきりました






だから悪だと言い切ります。





中途半端に節約してたら
わからなかったかも。





何事も全力でしかできない自分ですおねがい



今も、貧乏性の癖がなおらなくて
断捨離苦手なので
断捨離を今度は全力でやります!




あっ!勉強会は今はお休みしてますが、
また、お知らせはしますねーෆ̈




 

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪