美骨小顔スクールの川﨑です







最近、何件か個別面談でご相談

いただきましたので、毛穴系の施術に関して






毛穴施術の導入は、

メインでなければいいと思います!






毛穴は、


・手順が簡単なので、導入店が多いこと。


・根本改善できない


・だれがやっても

同じクォリティーなので差別化できない


・毛穴掃除は自分でできる


・完治ならクリニックの方が効果ある






毛穴のお掃除屋さんなりたいですか??💦





毛穴はクリニックの方が強いですし、

フェイシャルは医療と戦わない方針と

常日頃わたしが伝えてます。






ただし、オプションとしては

とてもいいです!!







オプションで数千円の

アップセルをする時に非常に便利です。






仮にママ友とかにしたとしても、

数千円になるかな?レベルの施術です。





この前ご紹介したように、

毎月、国内旅行に行きたい♡






みたいな夢は叶わないわけで‥







あなたは、ママ友から数千円もらって

毛穴掃除の仕事したいのでしょうか??キョロキョロ






それってお仕事ではなく、

趣味になってしまうかと‥

(厳しいようですみせん)






ただ、何度もいいますが

アップセルには最適なので






追加メニューとして探されてる方

数千円のオプションメニューが欲しい方には

ピッタリかと。。






わたしはいつも言ってるように

時間をかけずに高単価がとれる商品を

メインにしましょうと。







毛穴は時間がかかって(クレンジングなどなど)

オプションとしても数千円。。。






わたしなら導入しないかな照れ






趣味でやるほど暇じゃないし。。笑い泣き







ということで、メニュー選びは本当に

ちゃんと考えましょう!!






勉強会ではそこを伝えていましたよ?おねがい







次回の勉強会未定です

メッセージくれてる方、たくさんいるのに

すみませんチュー






詳細決まり次第ご案内致しますね



エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪