美骨小顔スクール代表の川崎です







失敗したことって悔やまれるますよね?

スクールで個別面談をすると

だいたいの人がどこかのスクールに

入った事がある人が多いです。




入ったけど稼げなかった。





こんな人が多いです。





スクール受講者に言われる1番多い発言に

美骨に1番初めに出会いたかった

 

 

 


圧倒的にこの発言が多いです。





わたし自身も、

WEBデザインスクール

アクセサリー講師スクール

物販スクール

FXスクール




と様々やりました。






みんな最初から迷いなく

正解にいくことって難しいんですよ。





美骨に初めて出会って

美骨しか通ったことない人は

本物のラッキー勝者だとおもいます!













わたしはたくさんの経験を経て、

今があります。





みなさんよりも失敗した経験があります。






たくさんお金も損しました。。。。泣き笑い






だから、すぐ稼げますよ!

とか絶対にいいません。






 

わたしが目指してるのは、

一発屋ではありません。






長く安定して経営できる

スタイルです。

 






だからこそ、教えてることも

派手よりは地味です。







 

経営は始めることが大切ではなく、
続けていくことが大切です。







そのためには、失敗だと捉えるのではなく
全ては学びだと捉えるマインドも必要です。






たとえば、わたしはWEBデザインのスクールに
半年も通いましたが、仕事にはできませんでした。






でも、HTMLコードが読めるので、
スクールのホームページをすぐに
変更したり、プラグインで新しい機能を
つけたりできます。





もちろん業者にも頼めるけど、
自分で変更した方が早いのでウインク
たくさん変更もできますしね。






習った事全てが無駄になる人の方が
少ないんです。






失敗と捉えるか、
学びと捉えるかで、人生が変わります。





もし、合わない仕事についた。
資格を取ったけど、仕事にならなかった。





それを学べたんです。






知らなかったら、
一生、モヤモヤしたままだった。





でも、知る事ができたんです。





何もしてない人より、
100万歩も進んだんです。





だから、自分を責めなくていいです。






自分は、その時それが正しいと思った。
後から違うとわかった。





それだけですおねがい






何にも悪くないから大丈夫!




命を取られたわけでもない。
少し合わないものを選択しただけ。




選びなおせばいいだけですウインク






もう失敗してはいけない!!
そんな風に強く思ってると
次の行動が全くとれなくなります。






大丈夫!学んだんです。
あなたが悪いんじゃない。







だから、怖がりすぎずに
また、行動してみたらいいですおねがい






何も起きなかった人生は
確かに平和かもしれませんが、
何も得られなかった人生です。






何かを得るためには、リスクも必要です。
ただし、低めのリスクでやるのがポイント






人生何回もあるわけじゃない。
頑張って生きてたって失敗しますから。
少しくらいの間違いに凹まないことウインク





自分の未来を決める行動は
自分しかできない。







だから、そこで怖がって止まらないこと。





必ず諦めなければ道は開きます。





わたしも何度も何度も
チャレンジしてきました。





今、その負けなかった自分自身を
誇りに思いますおねがい






だから、これを見てる人も
こんなところで負けないでね♡





絶対に、大丈夫おねがい


一緒にがんばろうね♡

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪