美骨小顔スクール代表の川崎です







表しか見えてないと、その裏が見えないことって

ありますね。





たとえば、私は無駄にガッツがあるんですけど

なぜかというと。






家があんまりお金持ちじゃなかったからです。

お金でなんとかならないことが多かったので

努力が自然と身につきました 笑




 


昔21歳のころ、アメリカで働いてたんですよね。

留学とかしたことなくて。

留学で出来なかったんです。お金がなくて。

いきなり就職しました笑い泣き





もちろん、試験と面接受けて合格したんです。





仕事だから英語話せないと辛いシーンもあって、

泣きながら必死に勉強しました。





渡米して半年後には、英語で夢を見てました。





1年後には会社でクレーマーと話せるまで

英会話力が上がりました。





日常会話では困らなくなくなって、

アメリカのあちこちを一人旅してました。



 

留学もしたことないのに、

海外で就職できるなんてありえない!





そういう固定概念があったら

きっと無理だったでしょうね。





お金がなくて、やりたいこともさせてもらえなくて

親にむかついて時もありますが、

そのおかげで、異様にガッツだけはあります 笑





今年、短期の留学をしてみようと思ってます、

もちろん自分のお金でウインク





 

 順番も逆だし、アラフォーだし

今更ですが爆笑





留学に憧れてたんですよね 笑






大人になって

自分で自分の夢を叶えてあげられるって

よくないですか??おねがい





ぜひ、自分の夢は自分で叶えてあげてください





その力は必ずあなたにあるって信じてます!


 

 



何が叶えたいですか?おねがい





お金がないと思って、不運な人生だと思ってたら、今の現実はなかったです。




物事はやっぱり表と裏があります。





お金がなかったからこそ、ガッツが

身につきましたウインク





そんな感じで物事も捉えてみては
いかがでしょうか?おねがい

 

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪