美骨小顔スクールの川崎です





久しぶりにビフォーアフター写真を
整理してました



写真ホルダーで過去まで遡ってたら、
色々思い出しました。



売り上げ上がらなくて、
何もかもどうしていいかわからなくて
泣いた日もあったし


お客様から理不尽なこと
言われた日もあったし 笑笑

ホットペッパーの担当に
キレたこともあったし 笑

業者に舐められて
文句言われた日もあったし 笑


コロナになって怖かった日もあったし


毎日手を消毒しまくってたら、

手の皮剥けたこともあったし 笑笑



詐欺にあって自分を責めた日もあったし。



あんなに辛かったのによく諦めなかったなわたし



しつこい性格なんだろうな 笑

 


今、過去の自分に感謝してます。



今、幸せに暮らせてるのは、間違いなく過去の私が大量行動してくれたから。



辛くても諦めなかったから。



いつでも辞めれるからこそ、

今日辞めないって思ってた。



どんなに辛い日も笑顔で接客してた。



過去の全ての自分が愛おしいと思いました。



みんなも今は思い通りにならないこともあったり、辛いこともあると思うけど、

必ず先はあると信じて頑張ってほしい



休憩してもいいから、

頑張ってみてほしいなって思いますおねがい

 

 

辛かった自分みたいな人を

今は少しでも救えるように



何か、お役に立てたらいいなと

思ってます。

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪