美骨小顔スクール理事川崎です


友達の送別会に行きました

 




さて、お金の教育がされてない日本人が大半。

わたしも然りですが、、





わたしの場合は、22歳で初めてお給料を

もらった時に、こりゃいかん!!

となりました w





雇われてたらお金持ちになれない!!





この段階で気がついたんですよね爆笑





そこから自分のやりたいことを模索するまでに

数年かかりましたがおねがい





10年ほど前に起業もしました。





お金の教育がされてない日本人は

投資という概念がなかなか掴めない方が

多いのではないかな?と思います。






特に、自分に対する自己投資をしない方が

ほとんどです。。。







何もしてないのに、

収入が増えるわけないですよね??







引き寄せで増えますか?

満月にお財布振ったら増えますか??







そうじゃないですよね??爆笑







学んで、行動するのみです!







技術はピンからキリまであります。

もちろん通信とかで安い講座もあるかも。






でも、お客様に自信持てますか??

胸張ってやれますか??







大した自己投資もしてないのに

お客様からだけたくさんお金は欲しいなんて

虫が良すぎませんか??







出したものしか返ってこないんですよ。







わたしのメンターが言ってました。





日本で餓死するのは、なかなか難しいよと爆笑







どういう意味かというと、お金がなくて

仮に道で倒れたら救急車の乗せてもらい、

そのまま生活保護を受けれる。






部屋とかご飯とか与えてもらえて、

別にスマホとかも持てるんですよね💦







日本ってそういう国なんです。

餓死は難しい。

お金なくても生きていける国。







だからこそ、挑戦した人だけが勝てるんです。






挑戦に負けてもさして痛手のない国とも

いえます。







周りの様子みて、何も挑戦しないまま

寿命おえますか?






少しの勇気で自分の人生って

変えられるんです。






もちろん自己責任ですウインク







極端な話に聞こえるかもしれませんが、

これが事実なんですよね。






この話を聞いてから、わたしは

お金に対する価値観が更に変わりました。








お金はやりたいことのための

引き換えチケットです。






死ぬ時な何億持ってても意味ないです。







体が動かなくなってから貯金いっぱいあっても

意味ないですよね?






学びにも、遊びにも

体が動く時にしないとですよウインク






後悔のないようにしましょう!

少しでも迷うなら、お金は使いましょう!






迷えるということは、

本当は払えるからです。







払えない人は迷いすらしないので笑い泣き






人生において、大切なのは

時間です。





圧倒的に時間です。





お金は稼げばいくらでも増やせますが、

時間だけは、どんなにお金を積んでも

土下座しても、増やせないんです。






だから、時間を意識して動いてくださいね。






今が1番若いんですウインク



 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪