美骨小顔協会の川崎です

 

 





わたしは地元が滋賀県で

大阪に友達は少なかったです。





いないこともないけど、

サロン始めたらから来てーって

言えるほどの仲でもなく。





来てもらったといえど、

その人が本当に興味なかったら

1回きりで終わりますから。





だから、友達ゼロ、紹介ゼロで

サロンをスタートさせました!





結果、わたしはそれで良かったと思ってます。





SNSがあれば、

他の地域の方も知ってもらえるし、

何より、興味本位で1回来ましたー

って、あんまり意味ないですから。






サロン開業してから何年もたって

忙しくなってから、友達が来たいって

言われたことありましたけど、

申し訳ないですが、断りました笑い泣き








だって忙しいので笑い泣き

 





なのでお友達を誘わないといけない

みたいな変な勘違いされてる方いたら

お友達来なくても大丈夫です!!






ママ友多い人とか、お友達の方が

いいやすい人とか、世の中色んな人がいるので

自分と違うからって、気にしなくていいです。






世の中の人は、全員違って当たり前なので。





友達いない方が、

来てほしいターゲット層にも

アプローチできるので






わたしはサロン満席早かったですけどねウインク






友達いないとか、呼ばないとか

サロン経営に全く関係ないです。





わたしが証明してますので、

ご安心くださいおねがい






友達じゃない方が、

楽ですしね(わたしはですけど笑い泣き







ご紹介だけで、サロンがまわるのは

確かにいいことだけど、

そこにこだわる必要は全くありませんウインク








SNSでの集客もスクールでは

学べるように用意してありますのでおねがい








かなり手厚いスクールですよ

ほんと、自分でいうのもなんですが笑い泣き











大人になって、同じ志しを持った人と

学びあえるのも







自己成長高まりますし、

みんな生徒さんはどんどん顔が変わります











どんどん好きなことをして

生きたほうがいいです。






子供が‥

旦那が‥

今の仕事が‥

親が‥





言い訳ばっかりしてると

変わらないのが人生です






私に言われなくても

ご自身で気がついていると思いますウインク






勇気をだして1歩進むか

言い訳して止まるか





2択に1つです!!





人生はいつも選択です。

あなたは、どちらを選択しますか??ウインク





 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪