美骨小顔協会の川崎です





ニュースで知りました。

大阪のとある美容クリニックで

顔の脂肪吸引で死亡事故が起こりました。





亡くなられたのは男性で、

手術中ではなく、

ご帰宅されてからだそうです。










その後、他院のこの事故に関する

YouTubeなど調べました。






理由は、色々あるそうです。

技術の問題

知識の問題

麻酔の問題







お医者様だから万能なんてのは

思わない方がいいです!








何回も言ってますが、

現在は、美容クリニック戦国時代







美容クリニック同士が

争ってるんです。






とにかくメニューを増やして

インフルエンサーを使いまくって

宣伝しまくってます。






医者がまだ研修が未熟でも、

とにかく新しいことさせないと

お金儲けできないんです。







死亡事故が1番多いのは

脂肪吸引なんです。







某高○クリニックの院長先生の解説では、

公表されてないだけで、この10倍は

死亡例があります。とおっしゃってました。






 


示談やお金で揉み消しすると、

世間には公表されませんからね。







そもそも顔や首には

大きな動脈も静脈もたくさんあります。







顔周りの手術は非常に危険です。







もともと病気でもなく健康な人を

美容目的で手術していて、、 

そこで命を奪ってしまう。。。






あってはならないことかと思います。。







美骨の手技は当たり前ですが、

血も一滴も出ないですし、

揉んだり、押したり、バキバキする

手技も一切ありません。







医療と比較しなくても

当たり前に安全です。






でも、医療に引けを取らないくらい

ビフォーアフターが変わります。

 










なんなら医療を超えてるかも。

だって、求心顔にする手術はないし。。。












頭を小さくする手術もないし。。。。







リスクも全くないし(眠れる)

ダウンタイムもなく

気軽に通える






今後は、美容クリニックの闇がもっと

明かされていく時代になります。








SNSがある以上、

隠し事ができない時代なんです。







そんな中、お客様を安心安全に

美しくしていける技術として、







美骨がもっともっと

広まればいいなと思います。


 

 

 

 

 

このような悲しい事故が

減りますように🙏

 

 

 

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪