美骨小顔協会の川崎です

 

 

 



 

 

 




突然ですが、あなたは今の仕事に

誇りを持って取り組めてますか??






多分、大多数の人は

嫌だけどお金のために働く。

忙しいから辞められない。






こんな理由が多いんじゃないでしょうか?







私も昔はそうでした。

だって、明日の生活が心配だし。

辞めるって職場にいいにくいし。







でもね、、、

今の小顔サロンをしてから

初めて仕事で充実感を得られたんです。











お客様のお顔を変えられるって

コンプレックス解消できるって

めちゃめちゃ感謝されるんです。






昔から外見で悩む人は

後を経たない。






それで自殺しちゃうひとだって

いるんです。。。









でも、私達の仕事って

そんな方々に勇気とか

生きる希望すら与えられるんです





 


お客様に

「次の回が楽しみすぎます!!」

「帰りにつけたマスクがガバガバです笑」

「今からワクワクします」






そんな風に言ってもらえて。

小顔矯正も終盤に近づくと







「家族から顔が小さくなったと言われた」

「サロン帰りにナンパされました」

「3年ぶりに彼氏できました」







こんな風に言われて感謝までされますおねがい






ありがたいことに

「先生は神の手ですね」






そう言われてるようになりました。








 

 

 

 そんな仕事に誇りが持てないわけ

ないだろ!!笑








それは今や私の生徒さんも再現されてます。






  • 車で何時間かけても通ってくれる
  • 毎月サロンが満席
  • ずっとリピートしてもらえてます


生徒さまのお客様からも好評いただいてます!





もう、ワクワクしかしないですよね
この、小顔矯正爆笑











外科手術では、骨切り手術のレベルです。

知ってますか?

日本で骨切り手術を受けたらいくらか




400万円以上です!!






お隣の韓国でも250万以上です。






骨切り手術は皮膚の弛みをうみますので、

必ず切開リフト手術をしないと

後々、弛みます。





切開リフトもフルだと250万以上します。





こんなに高額をかけても、

うちのビフォーアフター以下の症例も

あるんですよ??





美骨は、骨格を変えるだけでなく、

皮下組織からリリースしてるので、

皮膚のたるみも引き上げます。






今のところ、ハンドでできる

アンチエイジの最高峰の技術です













年齢を重ねると顔の長さは

MAX3センチは伸びると言われてます。







3センチですよ??ガーン






顔が伸びるのは老けた証拠です。






それを改善できるハンド技術があるなんて

控えめにいってもすごすぎる。






美容クリニックがたくさんあって、

こぞって争ってる。







でもね、それでもまだ上手に骨切りできる

ドクターは日本にはかなり少ないんですよ。






それなのに輪郭に対する悩みの数が

上回ってる。



  



需要があるのにやらないなんて、、、

愚の骨頂笑い泣き






生徒さまが100人超えたら

授業料は値上げ検討しようかな?と

思ってます。






控えめにいって素晴らしいすぎるから

この技術。











勉強会日程もう出てますよ♪




いつも満席だから、お早めに参加くださいねウインク

 

 

エステサロンベレン

一般社団法人美骨小顔協会

 

 

四ツ橋線    四ツ橋駅4番出口徒歩4分

長堀鶴見緑地線 西大橋駅4番出口徒歩2分

 

 

公式スクールLINEから

無料個別相談ができます♪

 

画像をクリックくださいね♡

 

 

 

 

画像で検索できない場合は

検索窓に@nul8285nと入れて

検索してください♪