今回は
池袋 「MILLION DOLLAR CAFE」
のご紹介です♪
JR池袋駅西口
から徒歩約10分![]()
![]()
中に入ると・・・
落ち着く・・・
わたしはカウンター席に座りました![]()
テーブル席もあります。
席数は多くありませんが
その分落ち着いてランチが楽しめます♪
私が頼んだのは、
ピザのランチセット![]()
・ ピザ + ミニサラダ + ドリンク で 900円♪
900円なのでピザはミニサイズだろうと思っていたら・・・
大きい。笑
これで900円はかなり安いと思います。
ハーフ&ハーフで、トマトソースとバジルソース☆
具材はホタテとポテト♪そしてチーズもたっぷり♪
お店のご主人の窯焼きで、もちもちの生地。![]()
とても美味しかったです。
何より雰囲気が落ち着いていて、
すごく癒される空間でした。![]()
![]()











