8月1日の朝にお友だちから

喫茶二十世紀の予約 ごめんよ寝落ちした…

という連絡をもらって初めて

あ、1日じゃん!!と気づくポンコツぶりガーン


いやいや、私は思い出しもしなかったよ…

ごめんね🙇‍♀️


とかいいながら

ふとサイトを見ると…ん⁈

今週14:30 17:00 空いてる⁈⁈⁈

あの個室!空いてるじゃーん♡

ということで急遽行ってまいりました




ありました💙💜💚パラボ📡





お友だち4人で入室🍮🍮🍮🍮

もぅ きゃっきゃしちゃうよね爆笑

お写真撮ったり

動画撮ったり

たらこのスパゲッティはすっかり伸びていましたが(笑)

それでも美味しかったですぅ🍝

次伺う時はちゃんと熱々を頂くことにします






推し活でパワーをもらいました




今日現在でお伝えできることひらめき電球

🌟入り口赤絨毯に飾られていた坂本くん寄贈の自転車がなくなり代わりにポケバイが展示されてました🏍️🏍️🏍️

🌟あの個室の扉は🚪常時開けておくように。とのこと

🌟坂本くんが旅サラダで描いたものかな⁇

絵が飾ってありました


👀稀にではありますが『通常テーブル席』も『あの個室』も急遽キャンセルする方がいますので、行けるチャンスのある方はマメにチェックすることをお勧めします



トロピカルカクテルプリンカクテルプリントロピカルカクテルプリンカクテルプリントロピカルカクテルプリンカクテルプリン



見つけてしまったらお迎えしたくなるのが

オタク心♡お友だちが同じアングルで撮ってくれましたラブ

Tシャツサイズも大き過ぎずややスリムフィットで良き(woman:S着用)

着心地もいいしサイズもピッタリだし

何よりパフェ柄もバックプリントのサボテン🌵柄も可愛い飛び出すハート

新たな夏の一軍Tシャツになりました





喫茶の前に日比谷で途中下車して日生劇場へ

三銃士のフライヤーを一部頂いてきました💙

初日楽しみにしております⚔️