2024/07/04 LINECUBE渋谷18時start

20thCentury ライブツアー

🌏地球をとびだそう!


お久しぶり投稿です

少しだけネタバレ箇所あります



行ってきました♪


もうね!最高💙💜💚


仕事帰りに向かったので会場到着が17:35

お友だちがグッズを買ってくれたので

ペンラ、昌うちゅわ、パンフ、ワンフーポーチ&マロロを購入してもらい参戦!!

お席は一階席後方のしかも機材横 ww

でもね、どセンターだったからステージがよく見えて、しかも一階席の傾斜がかなりついてるから前の方が気にならず観やすいの

圧巻ワンフーペンラ捌きも後ろから眺められて嬉しい限り

そしてV6の現場からの習慣健在♡ちゃんと最後方の私たちまで銀テと新札wが回ってきました

幸せは皆んなでシェアする♡相変わらず平和な世界だおねがい



なにわともあれセットリストがね!

素晴らしかった✨泣けるね!あのセトリは

古い曲、お友だちの曲、自分たちの曲、最新のトニ曲…どれもかっこよくてラブ

しかもめちゃくちゃ踊るのねびっくり

これを明日は2公演って…🫠


わたし的名言


💙 (快に向かって)今度オーケストラとやるんでしょ?俺、オーケストラとか好きなの!観てみたいなぁ

💚来てよ!あ、稽古か。知ってるよ!あなたがオーケストラ!オーチャード坂本なんだから……

(割愛)でもね、ここに最後まで行きたいって言わない人がいるよ→→なろ氏ww


最後ご挨拶(ニュアンス)

💜皆さん飲み込みが早くてホントに助かります!

歳は何歳とは言わず皆さんが付いてきてくださる限り僕らは続けます

泣き笑い泣き笑い泣き笑い目がハート泣き笑い泣き笑い泣き笑い

💚アイドルって国家資格とかないんで言ったもん勝ちなんですよwだからアイドル続けます

飲み込み早い、盛り上がる時盛り上がる、聞く時聞く、会場が一体になってもうさお隣と

LINE交換しちゃえばいいんだよww

そのくらい皆さんファンのプロ!

子供たちもサマーキャンプとかじゃなくてトニセンのコンサート来たらいいんだよね!

👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏

💙今日はお世話になりました

(お世話になりましたってww爆笑)

先輩の曲、お友だちの曲、僕らの曲、そしてトニセンの曲、セットリスト作っててこれやったら盛り上がるなっていうのもありましたけど歌ってて本当にいい曲に囲まれてるなって。自分たちの足跡を振り返りながら、でも前も向いて新しいトニセンの楽曲をこれからも届けたいと思ってます。

皆さんも自分のことを振り返って自分を褒めてあげて自分を認めてあげてください

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





翌日5日(金) LINECUBE渋谷14時start

20thCentury ライブツアー

🌏地球をとびだそう! 

さすが有休アイドルチュー

次のコンサートは平日オンリーではなく

土日もはさんでね♡笑


神宮前の気温35℃☀️無気力

聖地代々木第一体育館もギラギラしてました…



2日目のマチネでとりあえず東京は終了

お友だち名義🎫お席はどうかなぁ…

な、なんと!

10列目の通路側しかもすぐそこにバミリがあるではないかーーー!!!

という事で♡お察しの通り神席でした✨

昌が!まあくんが!昌行が!お立ち台にキター笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ

坂本くんカッコいい!!知ってた!!

でも改めてガン見

カッッッッコいい!!!!!

頭ちっさ!!!

足長!!!!!
50代の爽やかイケメンってなに⁈奇跡!!
本当に奇跡だわ💙

お博の神々しさに震える不安
アイドルは発光するのね
長野くんは色白さんでした
ワンフーより美人ってどゆことww笑い泣き

ステージから向かってくる茶髪彦
なんだか色も浅黒くなってて
めちゃくちゃイケメンな井ノ原くんの
乱れ打ちハイタッチ🫸🫷を戴けました
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう洗わない!(安心してください洗いました)
お立ち台でも満遍なく向きを変えてファンサモンスター 爆笑

最後のご挨拶
長野くん、井ノ原くんは4日のご挨拶と比較的同じような内容だったけれど
坂本くんが『先輩の曲やお友だちの曲などもリスペクトを込めて歌いましたが僕らはこれからも歌い続けるので皆さんもずっと僕らのワンフーでいてください』って挨拶してくれて
ハイ♡喜んで
と心の中でお返事して大拍手をしてきました


昨日はお隣(つまりお立ち台の真横ね!)に座った可愛らしい若いお嬢さんとお話する機会があって
何がきっかけでおじさんたちのファン(言い方)になったのか聞いたら
たまたまSNSでオススメに流れてきたV6のコンサート映像を観て『この人たちバカカッコいい!』ってハマりだして
しかも坂本担(同担の絆ここに誕生)
ようこそ昌ワールドへ💙
もちろん彼女は初トニコン!
彼らが10周年の時に生まれたんだってハイハイ
大学生のお嬢さんを落としにかかった昌とトニセンの未来は明るいなって嬉しかったですおねがい
ほっこりエピがありましてww
その彼女がおひとり様初参戦でペンラもうちわも買う勇気が出ずやっぱり買えばよかったってポロっと口にしたもんだから私たちおばちゃん張り切って貸したよね!しかもお友だちが「ちょっと待って!私昨日予備の昌行を買ったから!」って
坂本くん団扇新品が登場爆笑
ハイ!これ持って💙この神席を噛み締めてね飛び出すハートって(笑)
2人とも同志というより母ww
お立ち台に向かってくる坂本くん
真横に大好きな推しがさ、立ってんだよ!
感涙するラッキーガールちゃん
そりゃそうだよね♡
清い涙に貰い泣きする私笑い泣き

素敵な昌担ちゃんに出会えたのもご縁だし
わざわざ予備の昌うちゅわを購入したワンフーの鏡!多分その徳を積んだお友だちのおかげで私も楽しい思いが出来たかと思うと
皆んなに大感謝だよラブラブ

初日はファミレスで祝杯🍻をあげて解散
さりげなく【トニ栓抜き当選🎊】を自慢するワイひらめき
昨日はPARCOの中にあるカフェがいい雰囲気で美味しかったのですウインク



cafe marly コーヒーグラニテとキャラメルのパフェラテ