まずは万太郎先生💙 面白かった!!!


正直ね

パート1は坂本くん主演のドラマだなんて

『ただただありがたいよ〜』って

気持ちが強くて(笑)

しかもどうしたって登場人物の紹介っぽくなるから仕方ないけど

多少強引な展開も"まぁ…いいっしょ!"って

感じだったんですが笑い泣き


パート2はストーリーも面白かったし

何より坂本くん演じる万太郎先生が周りに溶け込んでた ww


今回は蓑田警部や動物病院の方々(大槻父娘)

皆さん万太郎先生の人柄を

理解してる話の流れだったので照れ


パート1のラストにお父さん発言で

爆弾を投下した虹湖ちゃんが

またしてもラストに盛大なフラグを

立てていかれました🌈


虹湖ちゃんの「頑張って!お父さん♡」と

キリリッと頼もしい父親の顔した万太郎先生がまた観たいので是非続編をお願いしたいです!


まだご覧になってない方は是非こちらから

花咲万太郎の事件カルテX公式


万太郎先生インスタ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ  龍龍龍龍龍龍



今年は本当に激動の一年でしたね……

Vファンにとって。

嫌なこと・目を背けたいことが多かったけれど、それでも彼らが一生懸命に作り出してくれた作品や番組を見る度に

やっぱり好きだなぁ💙💜💚❤️🧡💛

と思うんだから来年もこれから先も

できる範囲で応援し続けますウインク



今年の推し活振り返りうさぎ

2月…トニコン(神奈川県民ホール)

3月…健ちゃん純情オセロ舞台(BriliaHALL)

4月…ザ・ミュージックマン(日生劇場)初日他

5月… ザ・ミュージックマン(日生劇場)楽日

   岡田くん映画最後まで行く鑑賞

6月…清泉女子大旧島津邸見学

7月…トニセンオンラインイベントで飲み会

   最後まで行くCPでバスタオル当選

8月…念願のひらかたパークで園長像と対面

10月…トニセンFC会報祥雲寺見学

   キャメロット(日生劇場)初日他千秋楽

   剛くん映画白鍵と黒鍵の間に鑑賞

11月…豊洲町中華フェス万太郎先生パネル見学

   喫茶二十世紀でランチ

12月…剛くん舞台ロスメルスホルム配信観劇




皆さまよいお年を!!