せっかくの平日休みを有意義に過ごしたいと

予定詰めつめな一日でした笑い泣き


朝の家事→娘送迎🚗→掃除・洗濯・ガスFHを設置→テアトル新宿→伊勢丹のメゾンカイザーでパン購入🥖🥐→帰宅→皮膚科(今ここ)


それにしても…なんで皮膚科っていつも混んでるんだろうね真顔






都内でしか上映しないんだとばかり思い込んでました不安自宅から車で5分のシネコンで上映していたとは凝視

よーし、いつ行こうかなって調べたその日に公開終了☑️ちーーーん……真顔


映画観たかったんならもっとちゃんと調べろよって剛くんに叱られたい ww

なんとか間に合いました不安


テアトル新宿🎬



やっぱり観てよかった❤️

すごく面白かったです🎹✨


剛くんの映画を全て観ている訳ではないですが今まで観た中で一番好みな作品でした♡


だってなんと言っても音楽がいいんだもん🎶


ジャズミュージック、ジャズピアノ、クリスタル・ケイちゃんの素晴らしいボーカル

音楽が色々な人を巻き込み、楽器と歌声と聴衆がウキウキしていく感じ

これだけでも満足度高い


役者さんたちもすごく良かったなぁ✨


特に主演のピアノマン池松くん🎹

池松くんは若いんだろうにベテランみたいに見える時がある✨


あとバンマス役の高橋和也さんがいい味出してました🎸

あれはやばいなおねがい

超だめオヤジなのに超魅力的♡


もちろん剛くん❤️

画面に出てきただけで特別感あるんだよね

かっこいい役じゃないのよ!どちらかと言えばカッコ悪い役

なのにすんごい存在感で結局かっこいい✨

剛くんの声ってハスキーなのに少しキーが高くて甘めじゃない⁈それがかえって壊れちゃってる感じでいいんだよね



仲里依紗ちゃんが素晴らしい女優さんで

好きです♡


坂本くんとマーダーで共演した松尾貴史さんがちょっと間の抜けたボス(親分)を好演チュー


ちょっとクスッとしちゃう場面もありニヤリ

時間軸も曖昧で

ファンタジーの雰囲気もあったけど🌼🌼

そんなの全然気にならなかったおねがい


私 うっかりコンタクトを入れ忘れて

しかも眼鏡もなくて字がほぼ見えなかったんでエンドロールを見ても分からなかったんですけど笑い泣き

あのサクソフォンの役者さんが存じ上げず、さっきHPで確認したらプロのサックス奏者の方だったのね🎷

ほんのちょっとしか出演してないのに

あの役、あの音色があると無いとでは大違いだもんね!


うん。この映画好きです🎹おねがい



どれが剛くんのサインなんだろう⁈

V6時のサインと同じものはありませんでした💦




明日は ほんとに色々な意味で記念日ですね

V6としての記念日

トニセンは「回れよ地球」が配信リリース

更に『喫茶二十世紀』がいよいよ開店

約2年も温めていたのかぁ照れ

食べに伺うのはまだ先なのに

インスタの写真を見ながら

どれにしようか迷いに迷ってる

照れどれも美味しそうなんだもん

プリンは是非食べたいと決めております!🍮


皆さんが心穏やかに11月1日を過ごせますように義理チョコ


喫茶二十世紀


トニセン ポスト

か、かわぇぇラブラブラブ