帰宅してから気づきました


そうか。今日観た舞台がジャニーズの坂本昌行としての最後のお仕事になるのか…社名が変わっても変わらずファンに最高のエンタメと幸せを運んでくれることだろうからなんも心配はしていない✨

#キャメロット

#坂本昌行


私が観劇を頻繁にするようになったのは

紛れもなく

俳優)坂本昌行さんの魅力を知ってからだし

そもそも坂本くんの舞台を観に行くきっかけはV6を好きになった事でした

V6の沼にはまるきっかけは

岡田くんのビジュアルにときめいて雑誌を購入したことねー

だからずっとジャニーズ事務所を応援している感覚は薄くて

V6の6人を応援しているんです♡という気持ちでした


でも最近の報道の偏りっぷりを見たり

その偏った意見に世間が一緒になって

事務所叩きを始めている姿は、まんまイジメだよなって気持ちになるから辛い

そもそも事務所がなかったら6人は出会わなかった訳だし、V6ってグループも存在しなかった

元を辿ればジャニーズ事務所がなかったら今の楽しみは無かったし、このアメブロブイ界隈や

V友ちゃんたちにも巡り会わなかったはず

『#ジャニーズ事務所ありがとう』

というタグが救いです



ただただ 坂本くん長野くん井ノ原くん剛くん健ちゃん岡田くんが辛い思いをしていませんようにと願うことしか出来ず

辛い立場で舞台に立ち続ける坂本くん・独立する事を選んだ岡田くんを皆んなのために体面を張ってくれている井ノ原くんを

私は推し続けようと思う毎日です!


アーサー王👑相変わらずの美声です目がハート

この作品はアーサー王が歌い上げる感じの曲は少なくて

どちらかというと台詞から自然と歌にかわる

滑らかでやや静かな歌い出しが多いのですが

ほんとに聞き惚れる目がハート

坂本くんは歌唱力も演技力も

どんどんバージョンアップしていくのね✨


マチネ👑唯月さんラスト感極まってました。初日も素晴らしかったけど更に女王らしくなってた💐アーサー王の戸惑いと愛憎、王であらねばと自分を押し殺す表情の一つ一つに観ているこちらも感情が揺れる。幕間、終演後最初の一言「かっこいいわぁ…坂本くん」ここだけは初日と変わらない w

#キャメロット



余談:ジャニ事務最後の日に

ワタクシトニセンFC名義いい仕事しました

目の前にキャストたちがいるあの緊張と迫力

ち、近い不安

ジャニーズファミリークラブ🎫ありがとうございます泣き笑い



坂本くん主演舞台キャメロット感想多数👑⚔️


キャストの平山さんポスト


https://x.com/chanomapengin/status/1713836683609964724?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ


https://x.com/me6dy_v6/status/1713195831430701116?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ


♦︎https://x.com/yasioe/status/1710627266814968139?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ


❤︎https://x.com/ou1_w/status/1713167542980841802?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ


◾️https://x.com/eclipse_pieni/status/1713169936884134289?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ


♣︎https://x.com/818_cohapas/status/1713162207213895793?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ


https://x.com/reeeeeeco/status/1713200684907348409?s=46&t=OTsyvbna9UUQOcVIXVRMHQ