こんばんはーーーー✨


なんかブログ書くの久しぶりで

気恥ずかしいくらいですがチュー


昨夜のMステと


博のクルグルを見たら書かずにいられなくなったぞひらめき


長野くんのクルグル🚗17日アップされたブログ皆さまもうご覧になった⁈


まだの方は今すぐ!今すぐ見てね📱


まず3日…🐢🍲


それから10日…新緑が美しい梅


で…例の〇〇


てか、博ちゃん!!!

私はてっきりお豆だと思ったわよ!🫘🫘


読み進めて大きいお写真を見てギョッとしちゃったじゃない爆笑


ホントにもう勘弁してくれチュー

↑もっとやれの意指差し


やっぱり長野くんは長野くんですねww


そんな長野くんからオタクは目が離せませんラブ




 🎤💜🎤💙🎤💚🎤💜🎤💙🎤💚🎤



昨夜のMステ


すごーくかっこよかったですね✨


フルサイズで聞きたかったけどねねー


2番丸々カットで

あ、もう終わっちゃった⁈⁈って感じで


もっと聞きたかったなぁ


井ノ原くんの歌声が相変わらず最高

ファンサあり👉


坂本くんは言わずもがな

舞台明けだから声量満点✨

それで何が良いって歌終わりのバッチリカメラ目線目がハート飛び出すハートしかもおかわり有り

完全に撃ち抜かれたーーーー💘💘

髪がキュルキュルおパーマで坂本きゅんなお姿

なんなの💙真っ直ぐなあの視線


ワイプの長野くんに癒されたり

大変楽しかったです


月曜日のカウントダウンTVライブライブ

火曜日のうたコン

テレ東音楽祭も出演のお知らせ📢

ますます楽しみです


キンプリちゃん達も可愛くて『頑張れラブラブ音譜』って観てました

まさかの馬跳びには笑いましたけど

平和か!照れ


博の最後の呟きありきで完成 ww


 

なんだろね、あの二人はなんか可愛いよねラブ

話し方も少し舌っ足らずでお顔も可愛らしいからかな


ホントにトニセンは頼れるお兄さんたちだよウインク


めっちゃ引っ張ってる廉廉🖤💚💙💜💛

めっちゃ耐えてる海人くん💛💜💙💚🖤

我が家的にはトニプリ爆誕記念日です

 

バンドの皆さんと

 

 


例のティッシュ爆笑