坂本昌行さん主演『THE MUSIC  MAN』

無事東京公演の幕が下りました


千穐楽おめでとうございます🎉








まるで海の中にいるようなキラキラした

日生劇場に相応しい

ハッピーエンドのミュージカル🎶


愛想笑いを浮かべながらちょっと早口で

街の人を丸め込んでいく

ウブで手も握らせない女性より、賢くて大人な関係を楽しんでくれる女性とイチャコラしたいとか歌っておりますがチュー

軽薄に見える役も

坂本くんが演じると憎めなく映るのがね

はい、彼らしいです ww


本当に所作や動き全てが

スマートでエレガントなのは

舞台以外の日常生活の中でもそうあらねばと

意識しているからだよね きっと


坂本くん 相手役の花乃さんの

素晴らしい歌声と息ぴったりのペアダンス

アンサンブルの皆さん、子役ちゃんたちの活躍とオーケストラの演奏

カーテンコールの挨拶にいたるまで

全てがピッタリはまっていて

見終わったあとの多幸感がたまらない作品

沢山の人を幸せな気分にさせることの出来る

作品だと思う✨


あとね、昌担から見ますと

単純に坂本くんの歌のうまさとスタイル・ビジュアルの良さ

真っ白いバンドリーダーの衣装に身を包んだ

あの姿は胸を張ってお薦めできるんですよウインク


そんなわけで、ぜひ『THE MUSIC  MAN』坂本くんのライフワークになる作品になったら嬉しいです


ワタクシ個人的には坂本くん渾身の歌と演技が堪能できるOZが一番好きなんですけどねー

あれをライフワークにしてくれって言えないのは消耗が激しそうだなって素人目にも分かるから💦オタクの欲だけで言ってはいけない気がするのよね




千穐楽アンコール 坂本くん挨拶

(ニュアンスとしてお読みください)


キャスト全員並び4回目カテコ

マリアン、ウィンスロップ、ヒル教授は手を繋いでました


座長坂本くんよりご挨拶

THE MUSIC MAN千穐楽

世間がGWの中、行楽地に向かわず

ここ日生劇場に足をお運びくださりありがとうございます(👏👏👏)

ボーイミーツガールのような作品は

本当に温かい空気が会場にも流れて…ただ年々

共演の相手役の方との年齢差が気になって心配になるのですが( ww ww👏👏👏)

〜森クミさん剣幸さんがなら私たちが!みたいな小芝居始まる〜

大丈夫ですか⁈若い女の子を追っかけてるように見えてませんか⁈ ( ww ww👏👏👏)

そんな僕を助けてくれたのはこの子役たちです

〜ウィンスロップの頭をナデナデ〜

東京公演は無事終わりましたが今度は地方公演が始まります。

また地方でお会いしましょう!!(👏👏👏👏)

〜皆さん地方も来てくれるでしょ。的なオタク心が分かっているような口ぶり爆笑


カテコ5回目

下手側から坂本くんを先頭に子役ちゃんたちが一列で入場

隣のウィンスロップに囁く

ウィンスロップ「本日はお越しいただき」

坂本くんと子どもたち「ありがとうございました!」👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏



カテコ6回目

下手側から坂本くんと六角さんが手を繋いで入場

六角さん「ほんじつはありがとうございました!」子役ちゃんのように元気に挨拶

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き👏👏👏👏👏👏

うんうん☺️見守るまあくん

そんな2人を下手側カーテンから顔だけ出して見守る森クミさんと剣さん💕 終演






ダメ元で申し込んだ

5月1日のジャニーズファミリークラブ

有り難いことに当選しまして

舞台観劇の後に行ってきました

健ちゃん最後のジャニーズな世界…

また改めて書きます