今日のMギャラは


俳優 坂本昌行


が全面に出ております照れ


とってもよいと思います💙


特に最後の質問は、本と舞台をとても深く理解しようと向き合って芝居していたのが感じられて。

なんか嬉しかったなぁ



何より岡本先輩に相談してたってとこが

驚き&納得おねがい

私なんぞがおこがましいのは承知してますが…

相談した先で本気度が分かりますおねがい



何年か前の朝の情報番組で岡本先輩が可愛がってる後輩は⁇の質問に真っ先にV6の坂本って答えてて理由が「よく僕の舞台を見に来てくれるから」だった記憶ニコニコ

『舞台班』って括りがいいか分からないけど

外部公演で主役を張る、重要な役どころを任される役者同士きっと分かり合えるのかなおねがい


坂本くんいい先輩に可愛がられてるね♡

そして、セリフをちゃんと自分のものにしたんだね✨





最初のスープの質問した方よく見てたな ww

でも……大概はそうするよね🥄ねー


そのことよりも坂本くんの答えかたが…