なんかアメブロの仕様が変わってる⁇キョロキョロ


……以前からだったら失礼🙇‍♀️




M gallery


私もクロワッサン大好き💕

つい買っちゃうラブクロワッサンとソイ・ラテにフルーツがあったら最高の朝食だよね🥐


坂本くんのキャッチフレーズを3月限定で募集してます

あれしかない❣️

恥ずかしがることないのにね〜チュー

もちろん送信💙






ロールケーキジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンロールケーキジンジャーブレッドマンマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンマカロンジンジャーブレッドマンロールケーキ



ここからは日常ブログです。



先日、同僚と半年ぶりのランチ🍽をすることが出来ました。もちろんたべてる時は斜め向かいに座り食べ終わると😷マスク



でも会って話が出来て嬉しかった♡

お互いの娘ちゃん(中3生)の引き交々を笑いながら話せて良かったです


シフォンケーキで有名なお店でランチいただいたのに写真を忘れた〜びっくり

ラザニアと季節のシフォンケーキ桜🌸を美味しく頂きましたもぐもぐ

このさくら餡が絶品でした✨

HPより拝借🙇‍♀️⇩







以前からずっと探していた時計⌚️


オーバーホール代でもう一個時計が買える例の👑腕時計は置いといて←ちゃんと使え(-。-;


ちょっと今どきのが欲しかったの照れ

ようやく相棒をみつけました💙

オスロに着けていきたかったな🇳🇴