はい‼️行って参りましたよ
どしゃ降りのなかww

いつもサンキュー💙たねみちゃんと
のーんびりランチしてたら12:25びっくり
東銀座から日生劇場までタクシーすっ飛ばしてもらい無事到着てへぺろ

着いて早々、アンジュさんが見つけてくださり無事再会♡でも開演寸前でバタバタとご挨拶‼️
幕間にまたお会いして3人のお喋りが止まらず時間が足りないよ〜wwおーっ!おーっ!おーっ!
今度はゆっくり遊びましょうね♡とお約束


舞台ですが……
✨大地真央劇場✨これに尽きる!
だってクイーン・エリザベスですからね
最初から最後カーテンコールまで
さすが大地真央さん‼️圧巻
まぁお話の内容は有名ですしね、派手な場面展開とか演出が少ない分ちょっと睡魔が忍び寄ってきたりもしましたがww寝れるわけがない

だってだって……私の前は舞台笑い泣き
近い、近すぎて困る ←恥じらい
エリザベスの剣が飛んできて貫かれちゃうような錯覚ww
お行儀よく脚を閉じて観てないと、博や高木くんに失礼だし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
わたくし、サブリナパンツでしたけど。
博のため息とか、博がマントを脱ぐ・渡す仕草とか高木くんの額の汗とかそんなんばっかりにBBAときめくラブ
内容のウッっすいレポで申し訳ございませんm(._.)m


のんびりランチしたのは、こちら
トリュフヌードルを出してくれるお店
トリュフの香りと味に

超まいった!の一言が出た。そんな一品を頂いてきましたウインク
たねみちゃんが譲ってくれて
まあくんが座ったお席に座れる幸せラブ

1800円でランチはサラダ・パン付き
パンに添えられているのは生クリーム
こちらはパスタを半分ほど食べた後、味変で入れて下さいと。
ここで、店員さんから"まあくん情報"を頂きました!生クリームを入れるのをか・な・り・ためらっていた様子ww
なんか想像しちゃう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
え〜合いますか⁈とか笑顔で言いながらも、なかなか入れない坂本くんの絵図らww
香り豊かで美味しかったです!味というより香りで楽しむお料理かな。
さすがフレンチレストラン
サラダが美味しくてチキンが絶品でした‼️


さあ!明日いよいよONE MAN STANDING
2019 THE GREATEST SYMPHONY開幕💙

白い巨塔 放送開始💛
HDDはしっかり予約しました

夕方には渋谷のオーチャードホールへ
身も心もまあくんにあずけてきます(〃ω〃)