日曜日に動物病院から帰ってきたこむちゃん
ネザーランド・ドワーフ傷口を塞いでいたホチキス留めを
噛んでる!(◎_◎;)外れてるやないの〜〜
今朝一番で診察してもらい大事なし照れ
まったく、神経質でビビりのくせにやる事大胆で困った子だ‼️もぉぉ可愛い💕

wowowで放送された ラ・ラ・ランドを吹替え版で録画して昨夜鑑賞✨
スクリーンで観た感動は訪れるのか?
やっぱりオープニングはワクワクするね♫
旦那が隣で凄いなぁ〜って感心してるのを
でしょ♡とまるで自分が撮ったみたいに自慢気に言ってみましたww
でもミアのシェアハウスやパーティー場面辺りからアクビをしだして、あと10分見たら確実に寝るから先に寝てるね。だってさにやり
ここからが話の本筋ですけどー‼️
まぁ気が散らなくてよかですょ。
吹替えは目が楽だね(笑)
3月で解約しようと思ってたのに美女と野獣が
やってきちゃうんだ、また迷う。

久しぶりに愛なんだミュージカルまあくんを見たくて掃除機かけながら観るつもりが、掃除機握ってソファーで観てるし…( ̄▽ ̄)
動物病院から帰ってお昼を食べながらwowowさんワンズコンのAnswerだけ観るつもりが結局足跡まで観ちゃうし( ̄▽ ̄)
今も勉強中に読めない漢字を調べるつもりでスマホを手に取ってブログ書いてる…( ̄▽ ̄)

ウホてへぺろ
{DD6AD747-6F9F-4C5E-9670-AA97C3E2845D}

{56F418CF-31A8-4950-8CBE-74FA532929C6}
ネックガードがスカーフに見えなくもない爆笑