今日も私のブログに来てくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

随分と更新が遅れたうえに汗

 

 

突然ですが・・・

 

 

名前を変えることになりました~爆  笑

 

 

 

 

というのも

 

半年ほど前から龍女神あこさんの

 

ドラゴンヒーラー&アクティベーター養成講座

を受講していて

 

ついに!

 

先日、無事に終了いたしましたー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこさんが準備してくださった

 

立派で素敵な✨

 

終了証書をいただきました。

 

 

 

 

 

思えばこの半年の間に・・・

 

龍やエネルギーのことは勿論ですが

 

ブロック解除、浄化の方法、リーディング

 

チャネリング、瞑想も数種類、等々

 

あげたらどれだけでもありますが

 

沢山のことをあこさんから教わりました。

 

 

 

チャネリングやリーディングも

 

当初は出来るなんて信じられなかったんですけど

 

お陰さまで出来る様になりました

 

 

 

それまで知らなかったことが

 

今では当たり前になってて‥

 

 

とてもありがたいことです照れ

 

 

 

ご縁あって

 

龍女神あこさんに教わることができて

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

そして、

 

何よりも仲間との出会いも

 

大きな収穫でした。

 

 

同じ目的や興味をもった仲間がいる

 

という事は

 

とて励みになりましたし

 

何よりも心強い存在でした。

 

自分では気づかない事を教えて貰ったり

 

知らなかった事を一緒に学び成長し合えた経験は

 

(年を重ねるごとにそれも少なくなっていたので 笑)

 

どれも貴重な経験でした音譜

 

 

 

この出会いに感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 



 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ステキな休日をお過ごしください