☆毎日玉森裕太4/26☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

おはようございます立ち上がる


金曜日は東京に行ってきましたイエローハート


番協に当たったわけではなく…


行きたかったから


です!


疲れたけど楽しかったキラキラ


東京に行く前に…



WESTの10周年生配信に電話で出演?した玉ちゃんの声を聞きましたイエローハーツ


玉ちゃん、声ちっちゃアセアセ


韓国ドラマって何見てるのかな?


玉ちゃんの声って、癒されるから


寝る前に聞きたいっていうのは、ほんと、わかるーっイエローハート


さてさて…


26日の『まいたま』は今日もトレーニングな玉ちゃんイエローハーツ


玉ちゃん、トレーニングのメソッドを変えたのかなはてなマーク


以前は


食べなくて鍛えるって感じだったのが


食事面もトータルに考えるようになったというか


体重を増やして引き締めるスタイルに変わってるダンベル


お仕事などなどで求められているカラダがそうなのか


玉ちゃんが求める理想的なカラダがそうなのか


よくわかんないけど


理想なカラダのお披露目待ってます笑