☆ツアー申し込み☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

こんにちは~ヒヨコ

ツアー申し込みは本日の17時までですねイエローハート


来年は子供が大学受験でアセアセ

今年はしっかりめに勉強しないといけない時期ガーン

遊び過ぎたせいでしょうね…

今までの基礎的なお勉強も、まーったく間に合っておらず滝汗


ほんとに酷い状態でアセアセ

私は大学に進学する気は無いんだと思ってましたからえー

子供自身も今年はパスする…

と言っていたのですがショボーン

申し込みギリギリで少~しだけ状況が好転キラキラ

地元での公演にエントリー出来ることになりましたてへぺろ

あとは…

当選すれば…

神様から"息抜きしてもいいよ"と言って貰ったと勝手に解釈することにイエローハート

落選すれば…

ツアーなんか行かず、勉強しろっ!と理解することとしますえーん

母である私は大学受験は関係ないんですけど…

子供にとっては、一生に一度のことなのでアセアセ

お付き合いしたいと思います照れ