久々にやられる。 | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

お昼頃、仕事に行こうとしているとどこからかキングの遠吠えが。
嫌な予感がして寝室に行くとキングが閉じ込められていて、、、
なんと羽毛布団の上に💩!!
ギャーと叫ぶ私の声に子供達も駆けつけ、仕事遅れるから行っていいよ、片付けとくって言われたけどとりあえず、💩取って出勤しました。布団に💩は初めてでかなりショックで凹みました。

夜寝る時、布団めくったらおしっこもされててびしょびしょに。量多すぎでしょーと泣きそうになりつつも、とりあえず布団を薄めの羽毛布団に取り替えました。

被害にあった羽毛布団、めちゃくちゃ暖かいいいお品だから捨てるのがどうしてもおしくて。風呂場でピンポイントに洗ってからコインランドリーに持って行っています。
同じのはもう高くて買えないし、頑張って明日洗います。クィーンサイズです( ノД`)…
コインランドリー持ってくのも結構大変!!


でも何故かこの子を怒る気にはならなくて。


可愛くてぎゅーってしてしまうのは、脳がやられてるのでしょうか爆笑