暑いねこ。 | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

猫達の体調不良は収束して、また平和な日々に戻りました。
色々とご相談させて頂いたり、励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
改めて、猫達の健康管理に気を付けなければと考えさせられました。

バニラはしばらくうんピが繊維っぽく、7割が毛でしたので換毛期で毛が体内に取り込まれ過ぎて具合が悪くなったのも少しあるのかなと勝手に解釈してます。
ここ最近は、猫達のブラッシングをこまめにしています。


ふわふわの状態で卵くらいの量とれました。
1回分、4匹分。

急に暑くなって家の中で猫がゴロゴロ転がっています。
踏まないように気を付けないと!








踏まないでにゃん🎵