願いは、いつも誰かが聴いているみたい♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 マネーは愛の中で踊る。

 という記事を少し前に書いてから、

 記事の更新をあまりしていない。

 それは、

 ほかのことに

 関心が向かっていたから。

 

 

 こんな感じで・・・・・・。

 

 

*******************************

 

 

 ある物を私はずっと最近、 

 欲しいと思っていた。

 でも、周りの誰もが、

 それは「入手困難で

 相当なラックがないと、

 手に入らない」と

 言っていた。

 

 だから、欲しいと思いつつ

 私はあきらめていた。

 なんとか入手しようと

 手段を探すということも

 放棄して・・・ショボーン

 

 

 



 

 私は、

 ある人に、

 ずっと最近会いたいと思っていた。

 落ち着きと勇敢さに憧れたから……。

 だけど、すごい有名人だ。

 

 なんかのセミナーを   

 やっている有名講師とか、

 そういうんじゃなくて、


 年齢、職業に関係なく

 もっと広く多くの人が

 普通に名前・顔も知っている人だ。


 


 偶然に会うなんてまあムリだよな…えー

 そう思っていたから

 ネットでその人の動画を見るので

 満足していた。

 

 

 そうこうするうち、1か月くらいが過ぎ……

 ある日、うれしいギフトがやってきた。

 


 ある人が、 

 「なかなか手に入らないものが

  手に入ったからプレゼントできる」と 

 言ってきた。

 


 それはなぜか

「私がたまたま

 欲しかったものだった」

 

 

 

 

 ある日突然、うれしい偶然がやってきた。

 ある有名人を偶然、見かけたのだ。

 

 その有名人は、なぜか

 「たまたま

 最近ずっと 

 会えたらいいな~と

 思っていた人だった」

 

 

 

 どうせ見かけることなどないだろう

 とあきらめて、

 情報収集などしていなかったけど。

 

 

 

 ふたつの望みが

 いっきに叶った。

 

 

 


 私と宇宙はつながっていると

 いう思いが、

 これにより強化されないはずがない。

 

 

 宇宙が与えてくれる豊かさを

 信じられないはずはない。

 

  なぜ、 

 望みは叶ったのだろう?



 ***************************

 

 「手に入る」「見かけることができる」

 なんて、

 夢にも思っていなかった。

 


 

 欲しいものを

 無執着にただ

 憧れ、夢は見てた。

 

 そう!💞

 ただそれだけだったブーケ2流れ星

 

 



*******************************

 

 記事を更新していない間、

 いかに私が

 見えないものや、

 自身への信頼を強めたかを

 ご想像して頂けるだろうか?

 

 



 

 この機会にかかわってくれた

 人達、(プレゼントを運んで

 来てくれた人、etc)

 ありがとうドキドキラブラブ

 


 つぶやき:また、いいことに 

 マネーを使おう音譜

 読んで下さった方にも、

 さらなる、

 幸福が訪れますように。