Money(お金) は、愛の中で踊る | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

   本日は、

  ビジネスをうまく活かせる、

  〇〇でお金を稼ぐといった方法とは別の

  角度からお金について書いてみたい。

 

 

 

  株について言えば、

  大体の人は株を安値で買って、

  高値で売り利益を得たいと願う。

  株価が下がっている、

  一見よくなさそうに見える時が

  買うチャンス。


  賢いタイミングでお金を使う

  ということにもなるだろう。

  

  




 

  このセオリー。株以外のところでも

  かなり当てはまることが多そうなの

  だけど、

  実践されているだろうか?  

  

  


 

*******************************

 


  世の中が暗い話題で覆われ、  

  困っている人が増えている

  ような時期や、

  不景気になるぞと騒がれ、

  皆が恐れる時、


  自分にそれでも

  余裕があるなら、

  喜んでお金を使う、

  日頃お世話になっている人に

  お返しをする。

 


  恐れにのまれて

  守りに入るのではなく、

  世に役立ちそうなことに

  お金を使うことを

  実践してみるのだ。

 


  すると、

  人生、不思議なタイミングで

  不思議と幸運が味方してくれるように

  なるから。

 

  

 



  

  みんなが恐れを感じる時、

  ニュースも人の言葉も

  ネガティブなものが

  当然多い。

 

 

  その底に向かうように見える際に

  全く氣にせず愛をもって世に

  お金を循環させる、 

  喜んでお金を払う。

  これって意外と

  難易度高し。

 

  

  自分だけは…とか

  もっと状況が悪くなるかも

  しれないと

  守りに入りたくなるのが人の習性

  だろう。


 

  だが、なぜか

  運がよく見える人というのは、

  人と同じことはしていない。

 


 

  愛をもって使う自分のお金が

  世も自分も幸せにするとを

  どこかで知っているから、

  自分の中の愛を中心に動く。


 

  そして、そのへんな能天氣さが、

  その人の人生の多くの場面を

  幸運という色が

  彩ってくれることになる。

 


   皆が安定し、

  好調期にいる時期、

  こういう人はたいして動かず、

  ばかみたいに

  ラクをしているように見える

  かもしれない。

  

  世が不調に見えた時、

  自分がこなした

  役は他の人に任せているからだ。

  




まとめ


  自身の運を信頼したものは強い。

  自身の人生を信頼しているものは

  人も自分も助ける。

 

  忘れたくないことだ。

 

 

  **********************************:

 

 

  ここでやっと天使MONEY

  声だけ登場!

 

  なにやら

  私がでなくても

  少しは私の言いたいことを自主的に

  書いてくれるようになったんですね。

 

  あなたに任せておくと、  

  くだらないこと

  書こうとしますからね。

 

  最近少しラクになりましたよ。

 

  ~そう天使MONEYは言う~

 

  本当ににくたらしい天使だ。