バージョンアップ♡時代の先を行く存在へ変身 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

    君たちは新しい世界に到達するようだ。

  新しい世界では、

  波動の調整はより精密に行われ、

  新世界にふさわしい、

  波動のよい食べ物が

  称賛されるようになるさくらんぼ

 

  今までの好みとは

  全く違うものを好むようになったり、

  大きな影響力を持った人の下にいながら

  自立することへの

  恐れを隠して生きていた人は、 

  ある時自分らしさを自覚し、

  違う道を歩みたいと思い始めるだろう。

 

 

 

  そこで湧き上がる思いは、

  これまでの時代の思いの

  沸き上がりかたとは違っていて、

  とても穏やかで潜水艦のように

  静かにやってくるので、

  あなたをくいちらかすようなことは

  しないだろう。

     というよりもしたくないようだ。

 

 

 

 

******************

 

 この記事を読んだある人はつぶやいた。

 

 「新時代にふさわしいとか

 ふさわしくないとか、

 言っていることの意味が

 そもそもわからないしえー

 だいたい、1か月やそこらで

 大して何も変わっていかなそうだしな」

 「そもそも、

 生活や好みを変えるには遅すぎる」

 と。

 

 

 それを聞いた天使が、

 突如語りだした天使

 

 世間では、

  新しい時代がやってくるなどと

  言っている人がいるんです黄色い花

  ならば、新時代到来前に、

  新しい人生や生きかたをしようと

  決意することができたら

  かっこよくないでしょうか?

 

 人々が本格的に新しい時代に入ったぞ!

    とざわめく頃、

  あなたはこう言います。

 

  『自分はとっくに  

 新しい生活をもう生きているよ、

 いまさら新時代になったとか騒ぐなんて

 遅れてるぜ』と、 ドヤ顔でグラサングラサン

 

 天使らしくないものいいだと

 思ったこの人物は、

 天使の存在も言葉も無視した。 

 うさんくさいと。

 

 

 

 しかしそうはしたものの、

 おだてに弱いこの人物は、

 後に、

 生活をもっとかっこいいものにするのも

 悪くないと思い始めたようだ。

 

 

 興味あることをもっと楽しんで

 みようか?

 などと好奇心を強めだしたうえに、

 実際に動き出している。

 

 皆が新しい時代に入ったと

 本格的に騒ぐ頃、

 先を行く人間としてかっこよく

 存在するために。 

 

 

 

 

******************

 

 👼天使は囁く

 

 何かを始めたり、生活を変化させるのに、

 遅すぎるなんてことはないんだな。

 今決意し、一歩踏み出せば

 今年中にあなたは

 新時代の先を行く存在となる。


 遅すぎるどころか、

 新しい時代に先を行く人として過ごすだろうラブラブ天使