宇宙の鉄則☆ 手放したら新しいものが入ってくる♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

  「手放すと、新しいものが入ってくる」

 

 

 

 

 「何かが解放されると、

  新しい楽しみがもたらされる」

 

 

 

 

 今、これをすご~く実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも宇宙のエナジーは注がれていますが

 ライオンズゲートという、

 より一層たっぷりと注がれる時を

 過ぎた直後、

 

 

 

 エモーショナルリリース (詳細は→★★★

 という私自身も提供させて頂いている、

 感情開放のセッションを

 受けてきました~ハート

 

 

 

 (たまたまこの日程になったのでした~)

 

 

 

 

 このセッションでは、

 ごっそりといらない思いや感情が解放され、

 代わりに 

 新しいことがたくさん入ってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、

 

 

 宇宙は空白を嫌うと言いますね。

 

 空いた所には必ず何かが入ってくる。

 

 

 空いたら空きっぱなしにはならない。

 

 

 

 

 私の中にスペースが出来た分、

 学びたいと思っていたことの

 知識がスイスイ入ってきて定着

 しやすくなりました。

 

 

 

 今まで勉強にかけていた

 時間がずっと短縮されてラクに~。

 

 

 

 

 もう必要がない何かが解放されることで、

 【今】必要なものが入ってきている

 

 

 それがすごくわかるんです。

 

 

 

 

 ちなみに、私はこのセッションが好きなので、

 ちょっと前も受けてます。

 その時は、すぐ後に、新しい趣味が見つかり、

 夜中も楽しむ日々。

 

 

 

 

 それで、

 今困っていることと言えば、

 

 

 ワールドカップが終わって

 ゆっくり寝るはずだったのに~口笛

 趣味に没頭して、

 眠るの忘れちゃう~ってことで。

 

 

 

 でも眠くならないんですよ~。 

 眠りたくなったら自然に寝てますねてんびん座

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日もジャカルタの写真とともに。

 

 

******************

 

 

お知らせ

対面は9月分より只今受付中~。

 

 

遠隔はお日、時間帯にもよりますが

8月も少し承ることできます。

 

 

 

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ ヒーリングの事&変容についての情報

  はメルマガでも発信。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★