インドネシアで船を楽しむ★☆アイランドホッピング① | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

  さて~ビーチの写真が続いていますが、

  次はインドネシア~。

 

 

 

 

  実はギリシャからインドネシアの間にも

  色々水のある場所

  (大きな川や湖など)を訪れていると

  思う~。けど次にビーチって感じなのは

  ここかなキラキラブーケ2

 

 

 

 

  ジャカルタ中心地から列車に乗り、

  ビーチに行くため船に乗船。

  

  クルーズって感じではなく、

  木製のローカル船で揺れと

  太陽を大いに楽しむ時間(1時間以上~)チュー

 

 

 

  

  

 

  これインドネシアの名物の船だからね~と

  隣の人もうれしそうに話してくれたりして、

  天氣もいいし、

  気分はローカルチューリップオレンジ

 

 

  (これは前を通っていたた別の船~)

 

 

 (乗った船はイスとかなし、そのまま床にぺったり)

 

 

  私は、育ったのがサルやシカが

  普通にその辺りにいる山の真ん前。

 

 

  こういう雰囲気の中だと、

  ワイルドバージョンの自分に

  戻る感じがして、

  異国の地というのを忘れそう……。

 

 

  この時は

  なんだか~、

  このアイランドホッピング中に

  「地」 のエネルギーをたっぷりと

  取り入れたみたいです。

 

 

 

  その後 身体から発するエネルギーが 

  すごく変わりましたよ~。

  

 

 

  クルーズでおしゃれに楽しむのとは

  また違う刺激が得られました~。

 

  (船の乗り場も、シンプル)

  

 

 

  地球や地のエナジーとより

  濃く触れ合う感じがしたのかも晴れ

 

 

  どっかりグラウンディング力アップ~。

  食事の量もなぜかすごく減ったりして。

 

 

 

  都会やコンクリートビルにいると

  やっぱ地との繋がりが希薄になるな~と

  東京に戻ってしみじみ。

 

 

  地や水の恩恵ってすごいな音符

  

  (すみません、

   島のビーチ写真は次になっちゃいます~。)

 

 

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ ヒーリングの事&変容についての情報

  はメルマガでも発信。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★