どの人生経験も、きっと全て貴重★ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

ヒーラー仲間にはこんな感じの人、結構います。

 

「2回の離婚を経た後、すご~く一緒にいて

 快適なパートナーを見つけてずっとHappyハート

 

「40過ぎて出産して元氣に暮らしている」

  (その内ひとりは自然に妊娠・出産)

 

「英語が全然できないけど、バイリンガルのパートナーを

 見つけて世界を旅している…」

 

***********

 

だから~

 

「離婚したけど、また何かいい事あるかな」

と離婚経験者の方がおっしゃると、

 

私は、「あ~もっとこれから楽しくなりそうですね」

と、自然にワクワクとその人の未来を

想像してしまいます。

 

 

「年も年だし

子供が産めるか心配」というお話を聴くと、

 

「100%信じていれば、何歳でも産めそうですよね」

と割と疑問を持たずに、これまた思ってしまったりベル

(直感によって感じるとかではなく)

 

 

 

で、ちょっと話は脱線しますが、

私がすご~く若い時、友達が離婚して

長く落ち込んでいた事がありました。

 

その時、自然にメッセージが降りて

きて友達に言っていました…。

 

「今は昔の農耕社会のように

 のんびり、人生で同じことを学ぶんじゃなくって、

 目まぐるしく変わる時代。

 

 だから、 ひとつの人生で一杯の学びができるよ。

 何回も結婚して自分自身を一杯知ることが

 できるよ」と。

 

 

私は自分で自分のその言葉に驚きつつ、

「あ~そうかもな~」と現代って時代を

感じたのでした照れ

 

 

どの生き方が幸せ、どれがいいかって

判断なく、全体を通して人生を見ると、

 

本当にひとつひとつの経験が

うまくできていて、成長に繋がって

いるな~と思います。

 

そして実際の所、なんでもありだな~って音符

 

これまでの常識とか普通を超えた所に、

私達には、今後たくさ~んの喜びが

待っているでしょうふんわりリボン

 

 

※モニター様募集についての詳細、UPしました。

<スケジュール&お知らせ>

 

☆新メニュー 魂とハートが喜ぶソウルリーディング 

(モニター募集については、★★★


☆シータヒーリング実践会  in  中野   
    資格: 基礎を受講された方ならどなたでも                               
                 
    
6月4日(日)12時~16時半まで

    詳細は⇒ ★★★

 

☆アクセスバーズ 1DAY講座  
            1DAY&ギフレシ会 (リクエスト受付中)

             

☆個人セッション 随時受付中 

            

           

 メルマガ:⇒ 

  周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生  レッスン”        

          詳細&購読→ 

 

                

HP (各種メニュー&料金他)⇒ ☆☆

全お問い合わせ&お申し込み(どの件かをお書き下さい)

                    ⇒ ☆☆☆