思わぬ面での癒し効果 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。


本日もブログにお越しいだだきありがとうございます


今も、どんどんと日々の変化を楽しんでいます。


先日、とある講座を受講させていただいていたので、

たっぷりと練習でセッションをしあっていました。


そんな中、セッションをしていただいている時にその日は、

なぜか、動物の映像がたくさん見えてきました。


意味がわからないまま、2、3日経ったある時、

道路で3匹の大きな犬を連れてお散歩をしている人に遭遇。


いつもの私は、まず、「逃げる」事を選択していました。

私にとって犬や猫、動物は遠い存在。


大きくなってからも、大きな犬→怖い と反射的によける

癖は治らず……



それがなぜか、その日、突然よけることなく「可愛い」と

近づいていました。

その後も、他の犬を見て実験。こわさがなくなっている~と

再び感激。


動物への恐れを癒してもらいたいと望んでいたわけでは

なかった分、思わぬ癒し効果の波及にクスっといった感じ。

セッションによって何が起こるかわからないから

余計に楽しいわ、と喜んでいますドキドキ