今日はレイキ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。


今日は遠く~まで出かけていました。

最近、シータ&アクセスバーズでのヒーリングを行うことが

多いですが、乗り物酔いを克服できたのは、

レイキをやっている事が大きいです。


(タクシーの1メーターで、酔っていたのを考えると、

 今の状況はミラクル(^^♪)


今日は、ガタガタと大胆に揺れる電車に揺られてのミニ旅だったので、

ちょっと頭もクラクラ来ていたのが、レイキを流し始めると、

すぐに落ち着きました~。


たくさんのヒーリングを習ってみて思うことは、

どれがよいとか、効くかというよりも、その時々で、最善だなと

思うものを使っていくのがベストだなということ。


習ったすべてのヒーリング法を好きでいると

ちゃんと自分のために、必要に応じて良い働きをしてくれる氣がしますラブラブ