2歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク


そろそろ断乳を考えてて
新しいおもちゃを
準備しておこうかな!


ってのと


トントンが
くだものを半分に切れるおもちゃに
ハマってるってのもあって


キッチンセットが欲しいなぁデレデレ
でも高いしなぁ…

児童館のキッチンセットで
楽しそうに遊んでたトントンウシシ




こんなのとかちゅー
可愛いピンクハート


けど
やっぱり高い笑い泣き


経費削減させていただいて


手作り
ダンボールキッチン


にチャレンジだ真顔拍手

と思いたって
ネットで検索してみると

素敵な段ボールキッチンを
作ってらっしゃる方が多くて
ビックリ!!


私も創作意欲が湧いてきてルンルン

①使えそうな段ボールを置いておく
②作り方をネットで検索してみる
③段ボールに貼るDIYシートを100均で買う


ってとこまで進んで

家にやたらと
使えるかな??ってキープの
段ボールで、ちらかり出してから
かれこれ
1ヶ月は経ちます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イヤイヤ期真っ只中の
2歳男子をもつ
ワーママ母子家庭には
なかなか
手作りする時間がございません。。。


イヤイヤ期って
全てに時間がかかるよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しずつでも
完成にむけて
動きだそうグー