1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク


「ディズニーワールドイングリッシュDWE」

プレイアロング
シングアロング
を使用中

と言っても…

アンパンマン命のトントンは
DWEのDVDには
目も暮れずニヤニヤ

毎日アンパンマンを
何話も何話も見ています!

テレビ下に色んなDVDを
収納していて
そこから
たまに「しまじろう」を
選んで持ってくることは
あっても
DWEのDVDを触らなくなってしまって
チーンチーンチーン

部屋の片付けをしてたら
出てきた
DWEの無料体験DVDラブラブ
これをテレビ下に収納してみたら
早速、見せてと持ってきました!!

で、見せたら〜

めっちゃ喜んでる
デレデレデレデレデレデレ

「アロー(hello)」って手を振ってて
めっちゃめちゃ可愛いハート

♪clap your handsは真似して動けるし
(turen aroundjumpが出来るようになった)

そして

♪up and downするとめちゃ喜ぶルンルン
12キロあるトントンを持ち上げるのは
かなりハードなんですが笑い泣き

♪buth tubの"splash"もお風呂で
バシャバシャ真似してます!

久々に見て気に入ったみたいで
「シーシー」(ABCsongのこと⁈)
と催促するようになりましたちゅー

DVDを流すと
「こえこえ(これこれ)」
とノリノリで鑑賞してますルンルン

hello、up and down、buth tub song
の反応がとても良いので
プレイアロング①を見せて
みたんだけどー。

こっちはあんまり集中してなかったかな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きな歌だけ見て後は
違うのにしてーって
リモコンを持ってきました…

コンパクトにいいとこ取りな
無料体験DVDが楽しいようですラブラブ

トントンも成長して
出来る動きも増えたし
英語を歌ってる
(歌えてるのか⁈だけどw)
のを見ると
本当に喋れるようになるんじゃないか
真顔真顔真顔
って気になって

DWE正規購入しようか?
したいなー
って気持ちになってくる
デレデレデレデレデレデレ

お金の余裕はないんだけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


DWEイベントとか連れてってあげたいなぁ
コロナが落ち着いたら
正規購入したいなぁ
って夢みてるけど流れ星


無理だなぁ
高額だし
wwww

はぁ
宝くじでも当たらないかなぁ