1歳男の子トントンを子育て中
シングルマザーですラブラブ

3LDKカウンターキッチン
収納多めの広々とした
お家から一変チーン

離婚後
高い家賃は払えないので…


築50年3K団地へ引っ越し
チーンチーンチーン

天井が低い
床がみしみし言う
キッチン狭い
(キッチンと言うより台所)
トイレは蓋なし
洗面所は手洗いのみ
部屋はすべて畳
収納は押し入れのみ
コンセント少ない
洗濯機置き場はもちろん外


引っ越してすぐは
驚きの連続でしたがポーン

もう低い天井にも
蓋なしトイレにも
狭すぎる台所にも
慣れてしまいました笑い泣き

住みやすく
居心地がいいオシャレな空間に
したくて
コツコツDIY中ですウインク



保育園に行き出して
仕事も始まって
玄関周りが荒れていますw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電動自転車のバッテリー
保育園バッグ
お昼寝セットのバッグ
私のバッグ
ヒップシート
トントンの肌寒い日用の上着
などなど

散らかってます…

そこで、
壁用ラックを購入ラブラブ


これ使えます!!
私は幅80cmを購入したんだけど
棚が2つ付いてるし
配置も好きな所に調整できて
フックも6個あるグッ
カラーバリエーションも豊富だし

何より

オシャレラブラブ

帰宅すると
ここは本当に築50年団地⁈
って思える
オシャレ玄関にテンションアップ
デレデレデレデレデレデレ


買って大正解でしたキラキラ

トントンが棚に乗ったり
ぶら下がったら危ないので
うちは今のところ
棚は上部に1つ設置!
トントンが保育園で作った制作と
お花も飾りたくて流れ星
まだ買いに行けてなく…空の花瓶のみw

後はS字ラックにバックや
トントンのヘルメットや帽子なんかを
掛けたりしてますウインク


スペースがないところで
活用できるので
狭い団地にはピッタリ!

組み立ても簡単だったし
(もちろん私1人で作りました!)
色んな場所で使えて便利で
オススメです星