1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

財布の話なんだけど

昔はハワイで購入した
ケイトスペード♠️の
長財布を愛用してた私

とっても気に入ってたんだけどラブラブ


トントンと公園に行くようになって
とにかく荷物を減らして
身軽にしたい!

両手をいつでも使えるように
サコッシュで活動中星

手口拭き
貴重品(鍵類)
ミニタオル
ミニボトル

を入れると
長財布は
もちろん入りません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
お財布もサコッシュに入れたい!

ミニ財布ほしいなぁちゅー
って思って

メルカリやら
近くのショッピングモールやら
探してみても
コレ!ってのがなくて…。

ミニ財布でも結構かさばったり
小銭入れがあまり入らなさそう
もしくはこのタイプ↓
私はこのタイプが苦手で…
チャックか👛希望ちゅー



しかも
意外と高い滝汗
公園用だし安いのでいいしなぁ
って言っても安いのは千円程なんだけどw
千円も出さないなんて、私はケチかっ!!www

で、困った時の
100均様お願いキラキラ

見つけました!!
コレ↓↓



IL BISONTE っぽさのあるwww
財布というかミニポーチ入れ?!

これが
めっちゃ使える!!

ちょうどカードがぴったり
入る大きさで
上のチャックには
カードとお札




下のチャックには
小銭




きちんと分けることができるグーイエローハーツ

小さいから
サコッシュにも入るしウインク

公園用にって
使ってたけど
もうずっとコレだけになってるw


使い慣れてこの財布⁈が
財布と言っていいのかww
普通になってて
感覚がまひしてるんだけどアセアセ

さすがに美容院に行った時は
ここからお金出すの
はずかしかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
まだまだ公園遊びが続くだろうし
しばらくは100円財布で
過ごします!

もしミニ財布を探していて
100均でも問題なし!って方は
おすすめですよウインク

ちなみにseriaで購入しました星