1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

仕事がなかなか
決まらずに…

応募総数
17件


面接
6件


を経て
ようやく
決まりましたデレデレキラキラキラキラ


それも面接の時に
週4勤務を希望したけど
週3だったら受け入れるとの
提案に了承して。。

家から近かったし
時給も悪くないし
なにより
早く仕事を確保したかった!


トントンを保育園に入れてる間
時間ができたので
将来のお金のこと
調べてみると
ポーンポーンポーン


もちろんなんだけど
ドンドン
お金がかかってくる
ゲッソリゲッソリゲッソリ

のんきに
今、育児給付金の範囲内で
やりくりできたり
少しはみ出たり
だったので
それくらいを稼げたらいいのかなぁルンルン


って仕事決めちゃったけど
ゲッソリゲッソリゲッソリ

もっと働かないと!
貯蓄しておかないと!

将来がヤバい

週4勤務を希望してる場合じゃない
滝汗滝汗滝汗
週5で働かないとダメでしょ!!

保険加入する時に
家計シュミレーションで
老後までかかる費用聞いてたはず
だったのに…。
すっかり飛んでた笑い泣きアセアセ


結局、週3で決まったから
残りの週2の就活を
スタートしています。。。

なかなか
週2はなくて…
週3募集が多いんだよなぁ。


はぁ。。。
こんなことなら
初めから
週5で探しておけば…チーン