1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

3LDKの綺麗なマンションから
離婚後
高い家賃は払えないので

築50年の古びた
団地生活がスタート
チーンチーンチーン

団地暮らしにも慣れてきましたグッ

最近、頑張って購入した
電動自転車
自転車ラブラブ


保育園の送迎でも使える!
と思ったんだけど…
トントンは乗ってくれず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
理由は保育園イヤイヤなんですがアセアセ

少しでも快適にしようグー
後ろの子乗せ椅子に
座布団を付けましたハート



座布団効果か?
保育園イヤイヤが解消されたからか?

トントンも自転車に
乗ってくれるようになったんだけどちゅー


座布団が盗まれた
ゲッソリゲッソリゲッソリ


しっかり名前も記入してたけど…
団地の駐輪場に停めて
翌朝、乗ろうと思ったら
なかった
チーンチーンチーン

そもそも
座布団って盗まれるの?
あるあるなのかなぁ〜

バッテリーは盗まれることがあるって
聞いたことがあったから
毎回持ち帰ってたんだけど…

まさか
座布団が盗まれるとはポーン


はぁぁ、ショックです…。


次からは
座布団も持ち帰らないとですねグー