1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

1年間で100万円貯めれたらいいなぁハート
無理ない程度で頑張り中です!

就活中の私

いよいよ美容院に行かねば
と思いつつ
(また半年程行ってない笑い泣き)

トントンを預ける先も見つからないし
お金も使いたくないし
ギリギリまで粘ってる笑い泣き


髪は伸びて
白髪も出てきた

もともと白髪はチラホラあったけど
離婚後ストレスか
大量に増えたゲローゲロー
腹立たしいもやもや

ただの加齢かもですが…
とにかく
白髪ってやっかいですアセアセ


いつもは帽子で
白髪もボサボサ頭も隠せてるんだけどチョキ

面接では
もちろん帽子はかぶれないタラー

ボサボサ頭はまとめれば
問題なし!!
問題なのは…

白髪

こないだのWEB面接は
部分白髪隠しを使って
乗り切りました!


これ、結構いいハート
マスカラタイプの部分隠しは
使ったことあったんだけど
なかなか
うまくピンポイントに染まらないし…
ポタっと液ダレしたこともあって…

これは
くしみたいになってて
使いやすいし
きちんと隠せるデレデレ
ただ、ちょっとカチっと感が
でちゃうけど
おすすめですイエローハーツ
使う時は念の為ビニール手袋した方がいいですよ☆

これを手にした私は
無敵な気分真顔
いつ面接が来ても安心です!