1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

離婚する前
『おむつモデルオーディション』
に応募してましたキラキラ

親バカだとは思いますが
トントンの赤ちゃんの頃
ぷくぷくでハート
健康赤ちゃん感溢れててキラキラ
どこに行っても
「可愛いねぇ、愛嬌あるねぇ、触りたい」
って声をかけられてましたデレデレルンルン
ってか、赤ちゃんはみんなそうだよねww

単純に
この可愛さを残したい!
って気持ちで応募




1次写真審査合格!!

2次審査通知が送られてきたのが
テアトルアカデミー

てっきり
パンパースかメリーズから
何かくると思いきや

テアトルアカデミーという
(福くんが所属してます)
子役事務所に入るためのオーディション
(子役事務所というより
養成学校みたいな所らしい。)

だけど
家庭の事情があって
ゲローゲローゲロー
それどころではなく…
行けず

何度か日程の変更があって

色々落ち着いてきた頃
オーディションへGO!!
この時は
あわよくばトントンで稼げるか⁈
なんて気持ちがほんの少しあったかな〜
やだね。。

会場に入るまでは行列ができてて
赤ちゃんがいっぱい
ポーンポーンポーン
やっぱり我が子は可愛いよねラブラブ
みんなに見せたくなるよね
ドラマとか出れるんじゃね??
って思っちゃうよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事前に送られてきたシートを提出
(家族構成や身長体重etc...などの記入)
受付をすませたら

待合室みたいなとこで
他の赤ちゃん達と待機
色んなママさんに
月齢もバラバラな
色んな赤ちゃんがいました

テアトルアカデミーの子役達が
出演してる幼児向け番組が
流れてて
トントンもニコニコご機嫌
なごやかな感じ流れ星

しばらくすると
係の方が
テアトルアカデミーについての説明と
ハンカチ遊びをしてくれました
(いないいないばぁ的な)
赤ちゃん達の反応はgoodニコ
「いないいないばぁ」「NHK大河」
なんかにも出るチャンスがある
って聞くと夢は広がるラブラブ
もし大河出れたら記念になるし有名人に会えるな〜

そして

順番に面接室へ行くんだけど
このタイミングで
トントンぐずる…
授乳室でおっぱいをして
戻るともう次がトントンの番だったポーン



テアトルアカデミーのサイトには
こんな写真が載ってたけど↑

私の時は真っ暗な部屋に
スポットライトがピッカリの舞台で
テレビカメラで撮影されました

他の赤ちゃん達が審査されてるのを
見守りながら滝汗

3組ずつ呼ばれ
4.5名いる審査員の前に着席
名前を呼ばれたら1組ずつ

星カメラテスト星
トントンは指吸いしてたので
指を離して顔が見えるように
して下さいと言われました。

カメラに映った様子が
みれるようになってて
トントン全然笑ってないじゃん笑い泣き

星質疑応答星
「しっかりしていて
男の子らしい赤ちゃんですね」
ありがとうございます。

「最近嬉しかったことはなんですか?」
つかまり立ちができるようになったことが
嬉しかったです。

「成長を感じられると嬉しいですよね」
「ありがとうございました」

終了!!

ちなみに私の前の人は
「チャームポイントは何ですか?」
つね笑顔なとこです。
↑若いママだったww
ってやりとりをしてました

質問は1つで終了
サクサク進んでいく感じでした。


係の方が出口まで案内してくれて
やっと笑顔が戻るトントン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タイミングよ…


心配をよそに
後日合格通知が届きました!


見事合格
ダルマダルマダルマ


やったね!トントンピンクハート

合格後のことは
次へつづきますウインク