1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク


門松新年あけましておめでとうございます門松

新しい年って
なんだかワクワクしますよねちゅー

全てリセットされて
いい事が起こりそう!!
って気持ちになるピンクハート

毎年
1月は目標を決めたり
な〜んか、私張り切ってるな!
って1ヶ月です笑い泣きw


《今年の目標》
トントンと
アンパンマンミュージアムに行く
ちゅーラブラブちゅーラブラブちゅーラブラブ


今トントンは
アンパンマンにドハマリ中!
いつまで続くのか
わからないけど⁈
今年が行き時かな⁈って
思ってます星

これが目標になるかは
さておきww


子どもの頃から
新年は新しい服で
ご挨拶に行くってのが
習慣でした流れ星
何かのジンクスなのか⁈
母がいつも新しい服を
新年までに用意してくれてましたウインク

大人になってからも
新しい服を着るってのは
変わらず習慣になってて星
冬服を買うなら正月前!
年明けセールは混むし
お店もぐちゃぐちゃだし
もっぱらプレセールを楽しんでましたちゅー


トントンにも
新年は新しい服をイエローハーツと思いつつ
去年は新年の準備が
出来る状態ではなくゲロー

たくさん頂いている
お下がりの1軍を
着せてましたアセアセ

今年も気付けば年末で…
しかも
BABYのサイズアウトの速さを
知ってしまうと
たくさん頂いてる
お下がりやお祝いもので
やりくりしようかなニヒヒ
って思ってしまって。。

お祝いで頂いた
Haruulalaの
蝶ネクタイ付きの可愛いトップスルンルン
もう何回も着てるけど…
なんか正装っぽいし!


これはオーガニックコットンで
肌触りがバツグンに優しい!
デザインも可愛くてピンクハート
そして
届いた箱も可愛いから
トントングッズ入れとして活用中ルンルン
本当に嬉しかったお祝いの1つちゅー
お金に余裕があれば
ここの商品で
色々揃えてあげたいくらい!

お祝いではパンツもセットで頂きました↓

これに

パンツは新しいものを音符

手持ちのパンツに
厚手のものがなくて
あったかそうなの欲しいなって
思ってたとこに発見ポーン

ユニクロ年末祭で
フリースのあったかレギンス
2着GETグーラブラブ

裏地がふわふわで
こんなのが欲しかったんだよねちゅー

そして

私も公園の時寒いから
暖パン1着GETグーラブラブ

伸縮性もあって動きやすい!
裾が閉まってるので
風が入ってこなくて安心ウインク
これなら
トントンと公園楽しめそうイエローハーツ


今年は半分新しい服での
ご挨拶になりましたお年玉


来年は全部新しい服で
新年を迎えれますようにデレデレ星


そして
鏡餅どうぞ今年も宜しくお願い致します鏡餅



Haruulalaのおすすめ出産祝い↓↓