1歳男の子トントンを
子育て中の
シングルマザーですウインク

みなさんは
クリスマスイブクリスマスツリー
楽しく過ごしましたか⁈

我が家は
クリスマスツリーを飾ってるくらいで
特にこれといって
特別なことは
してなくてアセアセ

だいたい午前中にトントンは
お出かけしたいっ!ウシシ
靴を持ってきてアピールするんですが
それがなく
寒いからか〜⁈
これから来るギフトプレゼントのこと
察知してるのか〜⁈

2人でダラダラ過ごしてたら

ピンポーン!!
って、お届けものが


元旦那のご両親から
トントンへの
クリスマスプレゼントクリスマスベル

離婚しても相手方の家族と接するのって
珍しい気もするんですが…

うちは特殊なのか?

元旦那とは
一切連絡をとってない!!
とる気もない!!
んだけど
その家族とはまぁ友好的

離婚するってなった時も
元旦那の家族全員
私の味方で
優しいおじいちゃん、おばあちゃんを
トントンから奪う必要もなく
良くしてくれるので
関係が続いています

トントンはプレゼント嬉しそうに
遊んでましたピンクハート


私からというか
サンタさんサンタからのプレゼントは



これ!!
新品を買ってあげる余裕はないので
ヤフオクで美品を安くGETグッ

あわてんぼうのサンタクロース
ってことで
もう設置済みちゅー
すでに楽しく遊んでいます!


夜はやっぱりチキンかなラブラブ
って思って
スーパーで100g48円ポーンだった
ムネ肉のローストチキン風
を作って食べました!
ちょっぴりクリスマス気分ジンジャーブレッドマン


今日はばぁばが
ケーキを持って来てくれるので
クリスマス気分
また味わえるなピンクハート