1年間で100万貯めれたらいいなぁデレデレ

無理のない程度で
がんばり中!!
1歳男の子トントン子育て中の
シングルマザーですキラキラ


今、花王の商品を対象店舗で
PayPay払いで買うと(千円以上)
40%還元
してくれる

なんともありがたい
キャンペーンをご存知ですか?ウインク


キャッシュレス決済に
抵抗があったけど

40%還元はめっちゃおっきい!!

ってことで
PayPayはじめましたちゅー

銀行口座とか登録するの
なんか怖い
滝汗滝汗滝汗
ってビビりな私ですがw

PayPayだと口座登録しなくても
セブンイレブンかセブン銀行で
チャージができる上差し

他のキャッシュレス決済も
同じ仕組みなのか⁈
わかりませんがアセアセ

使ってみるとめっちゃ便利!!

スマホでバーコード出すだけで
「PayPayルンルン
って支払えるイエローハート

トントンがぐずって
抱っこしながら
片手で苦労しながら
財布出して支払ったりタラー

支払おうと財布出したら
トントンがお金を触りたがったりタラータラー

そんなレジでの一悶着が解消ちゅー

スマホ落としたら終わりだし
って躊躇ってたんだけど

こんな便利なら
もっと前から使ってればよかったー!

小さなお子さんがいる方は
キャッシュレス決済
おすすめですウインクラブラブ


そして

12月末までのこのキャンペーンキラキラ

普段おむつはP&Gのパンパース 
なんです。が、、

40%還元中の12月は
花王のメリーズを
使わせていただきます笑い泣き
だって
1,080円のおむつが
40%還元だと648円

めっちゃ安い!

ありがたやぁお願いラブラブラブラブ


試しで1回購入してみたけど
問題なかったので
追加でドンドン購入ニヒヒ
っていっても
還元されるのは2千円まで!
おむつ1つで432円還元だから
買うなら4つまでだな!と頭に入れつつニヒヒ
って細かいな私!!!


おむつの買い溜めは
サイズアップに注意しないとアセアセ
結局使えなくなったら
もったいないんだけど

トントンは体格がよくて
(元旦那のDNA!そこは感謝ですお願い笑)
サイズはLから
ちょうどビックに以降しても
いけるかな?って感じなんで
ビックを購入で
サイズアップも問題なしグー


それと
ずっと気になってた
泡のボディウォッシュちゅー
「まさつレッスーーー」
ってCMの!
これも花王だったから
買ってみました流れ星

トントンは赤ちゃん用の
泡ボディウォシュを使ってて
私はタオルで石鹸だったんだけど

お風呂タイムは
スピード勝負なんで流れ星
すぐ泡が出てサッと洗えて
時短にもなるし
なんか潤ってる感あるし
使ってみてよかったですちゅー

対象店舗が近くにある方は
12月末まで!あと少し!
PayPayで花王がお得ですよ〜イエローハーツ