1年間で100万貯めれたらいいなぁデレデレ

無理のない程度で
がんばり中の
シングルマザーですがキラキラ

いま流行りの
ポイ活

私もやってますウインク

【マクロミル】

これは
もうかれこれ6.7年くらいは
やり続けてるイエローハーツ

隙間時間に
ポチポチ
アンケートに答えて
ポイントGET星

他にも色んなポイ活サイトが
ありますが
私は
マクロミル一筋ハート



他のもチャレンジしたこと
あるんだけど

なんかやりにくい…
ポイントが貯まりにくい…

ってので
登録してもドンドン使わなくなって

やっぱり
マクロミルが一番
やりやすくて
ポイントが貯まるなっウインクイエローハーツ
て改めて思う!

そんな
おすすめポイ活サイト
【マクロミル】


おすすめポイント上差し〜その①〜


貯まったポイントは
1ポイント1円に!交換手数料なしで!
何と交換できるかというと
デレデレ↓↓デレデレ↓↓デレデレ




















あと寄付もできます!
ほんと色々選べて嬉しいピンクハート

ほんとは
銀行振り込みにしたいんだけど
口座番号とか入力して
大丈夫かなっ滝汗
って、ビビリな私!笑

今はせっせと
Amazonギフト券
に交換していますルンルン

でも、やっぱり
現金でほしい!!
って最近思い始めたので
マクロミル用に楽天銀行を
開設しようか考え中真顔キラキラ


おすすめポイント上差し〜その②〜

隙間時間でサクサク
時間があればみっちりと
アンケートが選べる!

3種類のアンケートがあって

《事前アンケート》
このアンケートで完結するのと
本アンケートへつながるのがある

届いたアンケートメール
クリックすると

■質問数:○問
■回答謝礼:○〜○ポイント

が書かれてるので
時間がない時は、質問数多いのは
スルーくるくるくるくるしたり
質問数多いのに、ポイント少ないのも
スルーくるくるくるくるしたり
その時々で選べます!

ただ
時間ある時にしようって
飛ばしたアンケート見たら
もう締め切られて
なくなってることもチーンガーン

短いのだと
3〜5問アンケートに答えると
もれなく2〜5ポイントもらえるラブラブ


時々
〈グループインタビュー〉
会場に行ってアンケートに答える
〈個別インタビュー〉
自宅でスカイプなんかで答える
〈商品モニター〉
自宅に商品が届いて使用感を
アンケートで答える

などなど
参加しませんか?
って送られてきます
この辺りは
2000〜8000ポイント
もらえるので
ぜひ参加したい!!
参加させてー!!笑い泣き
って応募するけど
全然当たらない。。。


《本アンケート》
事前アンケートで答えて
対象になった人に送られてくるタイプ

これは、だいたい
めちゃ質問数が多い…
結構疲れるゲロー
けど
その分ポイントも高い!

色々だけど
40問とかで70ポイントもらえたり
10問で20ポイントとか
短いのが来たらラッキーイエローハーツ

でも本アンケートは頻繁にはこない


《パートナーアンケート》

事前アンケートに似てて
質問の表示が少し違う

ポイント加算が後日ってのが多い



基本は《事前アンケート》で
コツコツ貯めてます!

あとは
【Mill Wallet】してみないかって
アンケートが来たので
応募したら当選しましたキラキラ
これは選ばれた人だけなのか?
みんなできてるのか?不明ですが。
これでもポイント貯めてます
毎月200ポイントくらい貯まります!

この【Mill Wallet】
結構めんどうチーン

買い物したレシートを読みとって
商品のバーコードを読み取る
お買い物情報を入力する

毎回毎回、大変、、、

レシートがうまく読み込めなかったら
手打ちだし、、、

でもね!
カレンダーでいついくら使ったか?
とか
食費や光熱費とかグラフにしてくれたり
そうゆうの
便利でありがたいデレデレハート

私は家計簿として
扱ってるので
ポイント貯めれて
家計管理もできるから
大変だけどやってますグッキラキラ

今回
8月17日〜9月16日までの
1ヶ月で貯めたポイント合計は
1083ポイント
です!!


みなさんも
簡単ポイ活
ぜひ始めてみませんか?ウインク

はじめ方は簡単
新規登録
するだけウインクイエローハーツ



ここで入力した個人情報をもとに
アンケートが振り分けられてるっぽくて
その人にあった
アンケートが届きますメール


テーマパークの事だったり
新商品の事だったり
身近なアンケートばかり
答えるのも楽しいですよちゅー流れ星


今月のポイントはおむつ代の
たしにしようかなぁ〜ラブラブニヒヒラブラブ