『ディズニーワールドイングリッシュDWE』

2回目の無料体験を終えて

ますますDWEに興味が湧いた私キラキラ

でも
やっぱり
値段が…

って、大きな1歩を
踏み出せずにいたら

ママ友が
DWEの体験受けたよ〜
やっぱり高額でできないなぁえーん

だから
フリマサイトで安く売ってるDVDを
買って今みせてるのラブラブ
今のところ反応はあまりないけど
流してる〜
今度一緒に見てみる?

って
めちゃめちゃ嬉しいお誘いちゅーちゅー
見たい!見たい!

DVD鑑賞会を
しました星


古い年式の
「ストレートプレイ」と「プレイアロング」

確かに
体験版DVDより反応は薄い
けど
息子トントンはガン見真顔


やっぱり英語好きなのかなぁ
それとも
ただ、テレビが好き?!


ママ友にいくらだったか聞くと

「3万円台で買えたよ〜」

って、安っ‼︎‼︎

その手があったかニヒヒキラキラ

今はフリマサイトという
ありがたいツールがあったグッ


プレイアロングカエルうさぎの方が反応してたし
私が気になってたのもあって

その日から
フリマサイト検索しまくりの日々が
スタートするのでした流れ星