『ディズニーワールドイングリッシュDWE』

無料体験
もう1回したいなって
思いつつ


家庭がゴタゴタしててゲロー
それどころではなく…

時が経って

疲れ果てた私…

息子トントンとの2人時間を
もてあまして
大人と話したいなぁ
何かないかなぁ…

って思い出したのが
DWE無料体験


ノベルティの
プーさんのリュックラブラブ
英単語カード
ほしかったやつ


トントン9ヶ月くらいの時に
2回目の無料体験
受けました!

1度受けたことがあるのを
伝えていたからか⁈

英語教育や他社比較
とかの話はなく

お子さんも成長したから
教材使ってみましょうかキラキラ

ってタッチペンと
トークアロングカードを出して
遊ばせてくれましたイヒ

トントンは教材を叩いて
振り回してアセアセ
遊んでました

今回のセールスの方は
「どこまで出せるか?」
より
「どこまでさせたいか?」
って感じで

トークアロングカードの量が
多くてこんなに使うのか?

教材がたくさんあっても
うまく使いこなせるのか?

とか色々聞くと

そういう方には
私は沢山のコースすすめてないんです
シングアロングの
14万 からスタートをすすめます!
会員特典で
赤ちゃん用の教材
プレイアロング(5万相当)が
付いてくるから
 
その2つで様子みて
良さそうなら追加購入
もしくは
1ヶ月以内だったら
無料でコース変更できますよ
まずは早く始めることが大事


ほー、なるほど
14万のコースあったんだぁ
14万なら分割したら出せるかなー
赤ちゃん用の教材良さそうだし
追加購入は割高みたいだから
1ヶ月使ってみて
コース変更もありかな真顔

でも

会員になっても
まだ赤ちゃんだから
ネイティブと電話で話す特典
も使えないしなぁ
イベントも別料金とられるしなぁ


赤ちゃん用の教材
プレイアロングだけの販売は
してないみたいで…


セールスの人は
お客さん目線で話してくれてキラキラ

高いですよね〜
イベントもまたお金⁈って感じ
ですよね〜

でも、始めるなら早い方がいい
せめて2歳までに使って
土台を作っておかないと
2歳以降は好き嫌いが出てくるから
教材に興味示さないこともある


なるほど〜真顔


でも、やっぱり保留


プーさんのリュックをプレゼント
してくれてラブラブ
(英単語カードかどっちか1つだった)

ほんとにおすすめだから!
前向きに考えてみて

と帰っていきました


もし、購入するなら
このセールスの方から買おう
と心に決めた私星